※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんの運動会参加方法について相談です。赤ちゃんがまだずり這いできず、抱っこ参加。他の子供との競技に困惑。どうすればいいでしょうか?

【赤ちゃんの運動会参加方法について】

赤ちゃんと運動会に参加するのですが、他の子どもは、ハイハイやヨチヨチ歩いていてとても可愛い時期です。

うちの子だけ、まだずり這いもできないので、私が抱っこして参加することになります。生後5ヶ月。

紐を引っ張ったり、ボールにタッチしながらゴールを目指します😄

そこで相談なのですが、このままだと、ぶっちぎりで一位になりそうです😂

ハイハイやヨチヨチ歩く子供を見てみんなで癒される競技のはずが、もうすぐ40歳のおばさんが本気で走ってたらヤバいですよね😂😂😂

どう参加したらいいかアドバイスお願いします。笑
皆さんならどうしますか?

コメント

ママリママ

1分は走らないというハンデをくれてやりましょう

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ハンデほしいです😂
    自然な形で、真ん中くらいの順位でゴールしたい😂

• 9月2日
ちあき

抱っこで全力ダッシュしてぶっちぎりの1位でも面白いと思いますけど🤭😂🤭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

それいいですね😂
    ママと一緒に参加です。と言われた時に、楽しそう!優勝できるように頑張りますね😆って言ったら笑われました😂

• 9月2日
  • ちあき

ちあき

優勝しちゃってください🤭💜

• 9月3日