※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nii!
その他の疑問

子供の運動会があるので、ソニーかパナソニックのビデオカメラを検討し…

子供の運動会があるので、ソニーかパナソニックのビデオカメラを検討してましたが、ソニーのミラーレスもいいとのことで迷ってます🤔(今まではiPhoneで全て撮影)
ビデオカメラかミラーレスどちらがおすすめですか??
皆さん行事の時は、何で撮ってますか〜??
カメラ全然詳しくなくて店員さんに聞いても決めきれず…🥹

コメント

のん

運動会であればビデオカメラの方が向いてると思いますね🤔

ただソニーのミラーレスも凄いです👍✨
オートフォーカス、自動的に動き追ってくれるのでめちゃくちゃ綺麗に撮れますよ!
もちろん写真も綺麗です✨

• nii!

nii!

お〜!そうなんですね😳✨
    そんな凄いミラーレスよりビデオカメラの方が綺麗に動画が撮れるということですか??
    旦那がまわりにミラーレス勧められたらしいのですが、私的にはよくわかってなくて🥹

• 9月3日
  • nii!

nii!

ソニーのミラーレス、初心者でも使いこなせますかね??
    もうすぐ運動会なのですぐ使いたいのですが、練習たくさんしないとですかね?🤔
    たくさん聞いてしまってすみません!

• 9月3日
  • のん

のん

んー、ミラーレスは結構難しいかもです!
    もし買うなら、カメラの知識を頭に叩き込んで使いこなすまで練習した方がいいですね😊

それよりだったらビデオカメラの方が撮りやすい、操作簡単だと思います!

ビデオカメラは動画撮るもの、ミラーレスは主に写真撮るものと考えればいいかと🙆🏻‍♀️
    ミラーレスで動画撮ったりしないのでその点はやはりビデオカメラの方が長けてますね!

• 9月3日
  • nii!

nii!

そうなんですね💕
    色々詳しく教えてくれて、ありがとうございます!!
    すごく参考になりました🙇🏻‍♀️✨

• 9月3日