※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

第二子妊娠中で男の子だと言われていますが、女の子も希望しています。エコーで確認できますか?

性別についてです!
第二子妊娠中で、ほぼほぼ男の子だといわれています。
こちらのエコーで先生はついてるね!と言っていただいているのですが、
女の子希望もあり、諦めきれず....。
このエコーはついているように見えますか?

コメント

くろねこ

ぞうさんというよりたまたま
見えますね🌟

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね、、、!
    ありがとうございます😭見えにくいけど陰嚢だね!と先生も言っていました!

• 9月2日
アロ

エコーは素人目なので、なんとも言えないですが、男の子と言われたら、確かにたまたまがついてるように見えますね😅ただ、真ん中の線の見方を変えると女の子にも見えないことはないような…😅
会社の先輩の子が、ずーっと男の子と言われていて、里帰り出産で妊娠9ヶ月で病院が変わった時、そこの先生には女の子だね!と言われたそうで、やはり生まれたら実際女の子でした!
生まれるまで、言われていた性別とは違ったという話もよく聞きますし、まだわからないですよね😣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😭
    毎回足ぱっかーんしてくれず、横からで、、
    でも先生はおちんちんがあるよ!と言っているのでおそらく男の子確定なんだろうなぁと思いつつ、モヤモヤしてしまいます!
    そんな体験談があるのですね...少し期待してしまいます😫!

• 9月2日