※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ヒップシートで楽な抱っこを探しています。低身長向けで前向き抱っこも可能なタイプを希望しています。おすすめを教えてください。

【ヒップシートのおすすめは?について】

ヒップシートについて

今9ヶ月7.5キロの息子がおり、お買い物などはnapnapの前向きだっこもできる抱っこ紐を使っています。
私自身、身長が145センチ、体重30キロ代の後半ということもあり、抱っこ紐を1時間ほど付けていると帝王切開の傷が痛むようになりました💦
まだまだこれから大きくなるし、自転車もほぼ乗らず、車もないので抱っこ紐を使う機会が多いです。
ヒップシートの方が楽なのかな?と思い、購入を検討していますが、近くのお店ではあまり見本がなく、装着イメージができずに困っています。

希望は
・低身長でも使いやすい
・ヒップシートだけでなく、前向き抱っこ紐にもなるタイプ(両手を使いたい)
・オムツ2枚におしりふきが入れば嬉しい
・子供が座りやすい

希望が多いですが、おすすめを教えていただけると幸いです。

コメント

のん

ケラッタ使ってます!
抱っこ紐着脱可能、おしりふきやオムツ入ります、息子14kgですがそれでもヘタレずめちゃくちゃ楽です👍🩷

楽天で3500円で売ってます!
試着はできませんが、買って損は無いですよ✨✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊
    ケラッタ使われているんですね!
    3500円なら買いやすいですね☺️
    参考にさせていただきます🥰

• 9月2日