※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

体外受精で授かった方、また自然妊娠の方でも同じくらいの週数の時のこ…

体外受精で授かった方、また自然妊娠の方でも同じくらいの週数の時のことをお聞きしたいです🥹

凍結胚移植してからBT24
6w1dの胎嚢の大きさです💦
上は前回
下が今回です
大きくはなっているけど小さいなー😭
心拍はおろか赤ちゃんすらみえません
前回と前々回はこんな小さいことなかったんで不安でしかないです💦
信じるしかないのです6w1dでこんなに小さい方おりましたか🥲?

コメント

はじめてのママリ🔰

上が何w何dですか?胎嚢サイズ測ってませんか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    上が5w1dです
    はかってもらってないです😭💦

    • 9月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    移植なら週数ズレないので確かに小さいですね、、💦
    判定日のhcgが低かったとかありますか?

    • 9月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    小さいですよね💦
    判定日はBT7で3w5dで20でかなり低かったです💦

    • 9月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    体外で6wなら心拍みえだす時期ですよね😭💦
    hcgが低めスタートだから成長が遅いんですかね、、💦

    • 9月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかんないですが不安でしかないですね💦

    • 9月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    サイズ測ってないから何とも言えないですが、胎嚢も1週間の成長にしては小さいかなと思いました😭

    • 9月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよね💦
    もう覚悟して来週行ってきます!

    • 9月2日
はじめてのママリ🔰

同じく体外受精で胎嚢小さいです🥲
でも、体外受精だと胎嚢小さいって記事見ました!
私もとても不安ですが、
一緒に赤ちゃん信じましょう😊💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですか!?
    ありがとうございます😭
    無事にお互い妊娠継続しますように🥲

    • 9月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    グッドアンサーありがとうございます😊

    私も暇さえあれば検索魔になってます😭
    検診まで長いですよね😢

    • 9月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    長いですね💦
    信じるしかないですよね💦

    • 9月3日