※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

Pigeonの160mlプラスチック哺乳瓶が新生児用ガラス哺乳瓶より横幅が広いため、同じ量でも少なく感じる。メモリ通りに入れても濃ゆく感じて不安。

Pigeonの160mlのプラスチック哺乳瓶について。

産院で使っていた100mlの新生児用ガラス哺乳瓶に比べて
横幅?があるので同じ量いれても少なく感じる…
哺乳瓶違ってもメモリ通りにいれたら量って同じですよね?笑
当たり前のことだと思うんですけどあまりにもプラスチックの方に入れると少なく感じるので濃ゆくないのか不安です💦

コメント

はじめてのママリ🔰

粉ミルクの杯数もお湯も同じ量なら同じです。
大きい哺乳瓶に入れるとそう感じますよね😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ですよね。笑
    当たり前のこと聞いていました😅😅

    • 9月2日
はじめてのママリ

量は同じです!!
目の錯覚?ってすごいですよね😆😆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ですよね😂
    当たり前のことなのに不安になります。笑
    錯覚凄いです、、笑

    • 9月2日