※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

子どもたち早起きすぎたから、俺が起きるから寝ててって言ってくれるの…


子どもたち早起きすぎたから、俺が起きるから
寝ててって言ってくれるのは優しいんだけど
エアコンつけないで(マンションなので朝は結構こもって暑くなります)お茶もあげないでスリーパーも
脱がせずにソファーのとこでぐーぐー寝てて
脱水になったらどうするのだし
朝フルーツオレ飲ませたのにヨーグルトも
あげたりして、お腹壊すでしょ。


私が神経質なだけですかね。
任せられない。


コメント

ママリ

それは任せられないですね😭💦ブチ切れ問題です。。

  • ママリ

    ママリ

    私が求めてること100%できないから。まずはありがとうでしょ?とキレられました。
    イライラしすぎます。求めてることというか、もっと考えてほしいだけなのに。

    • 9月2日
  • ママリ

    ママリ

    求めてるとかの前に
    当たり前なことですよね。。
    冷房付いてない部屋で
    スリーパー着ててみなよって感じですよね😂😂

    100歩譲って
    フルーツオレ、ヨーグルトを
    あげてしまったのはしょうがないとしても、、、
    冷房はつけてほしいですよね

    • 9月2日
  • ママリ

    ママリ

    ほんとそうなんです。当たり前なことができなくて。共感していただいてありがとうございます。スッとしました。

    • 9月2日
なつこ

私でしたら、それはさすがに旦那さんに怒ってるレベルです(笑)

私も元旦那に任せられませんでした。自分でほとんどしていました。

  • ママリ

    ママリ

    そうですよね。皆さんに分かってもらえて少しスッとします。危機管理能力ですかね?皆無すぎます。

    • 9月2日