※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

4.5歳のお子さんてどんなホットケーキでもムシャムシャ食べてくれますか…

4.5歳のお子さんてどんなホットケーキでもムシャムシャ食べてくれますか?
私はなんとなく健康を意識して、米粉やヨーグルトや豆腐が入ってるパンケーキなどを、クラシルとかのレシピで作る事が多いですが、子供はあまり食べません。

スーパーに売ってある森永とかのホットケーキミックスで作るとムシャムシャ食べてくれます。

どう考えてもそちらの方が美味しいのは分かりますが😅

コメント

しましま

米粉入りは喜んで食べますね。
豆腐入りとかヨーグルト入りは、分量によると思います。

大人向け健康志向!!!みたいなのは健康に良いものを食べているという大人の満足感や食べ慣れている味覚も大きいと思います。

はじめてのママリ🔰

4歳半の娘は基本どんなのでも食べますね^_^お兄ちゃんの方は小さいときから手作り的なのは食べません😅

deleted user

割となんでも食べますが進みが遅いな…とは思います🤣

mihana

うちの子たちはホットケーキミックスでも食べるメーカー食べないメーカーみたいなのがあります😅💦
米粉やヨーグルト、豆腐はおそらく食べません。。

R4

美味しくないのは食べないです😂

うちの子達はコストコのパンケーキミックスが1番好きです!

牛乳、水でもOKですか、
オーツミルクとかでといてます😁