※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

妊娠中でも産後でも、マイスリー常用してる方いらっしゃいますか?私はマ…

妊娠中でも産後でも、マイスリー常用してる方
いらっしゃいますか?
私はマイスリー飲まないと寝れない体質になり
もう2年経ちます߹‎‪ᯅ߹

コメント

しー

1人目の産前から妊娠中もずーっと常用しています。
でも、私は何故か、出産後授乳の時だけは眠れるという不思議な体質です😅
授乳1年位経って、生理再開する位になると眠れなくなるので、授乳によるホルモンバランスが良い方に影響してるのかな?と思ってます。

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます🙇‍♀️
    夜間授乳がある間は、マイスリー飲んでグッスリ寝てもられないのでその時だけは辞めるんですが…
    3人出産してて3人共、夜間泣くのが新生児期だけだったので結局マイスリーもすぐ再開です🥲

マイスリー飲んだあとに何かしらアクシデントがあって車運転しないといけないとかなったらどうしようと思います😩

• 9月2日
ママリ

少し前の質問に失礼します…
私もマイスリー飲み始めて2年半が経ちます。
他にも安定剤も飲んでます。
マイスリー飲まないと寝れないです😭
飲まずに寝てた日々が思い出せなくてたまにものすごく不安になります。
私も、夜間泣く新生児期だけは強制的に寝不足になるためマイスリーやめれてる感じで、生後2ヶ月頃から再開になっています。
そして、マイスリー飲んだ後に運転しないといけないアクシデントが起きたら…はめっちゃ分かります。
マイスリーで少し健忘も出るので、翌日記憶曖昧なのもあるので怖いのでやめたいけど、寝れない夜は不安感に襲われて余計に安定剤増えるので
どうしたらいいものかずっと悩んでいます😰