※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

【スタジオマリオでの写真撮影について】スタジオマリオで写真撮った事…

【スタジオマリオでの写真撮影について】

スタジオマリオで写真撮った事ある方いらっしゃいますか?
娘が今年七五三で、遠方に住む甥と姪も七五三+両親還暦で皆(子ども4人大人2人)で一緒に撮りたい!ってなってるんですが、マリオって写真1枚だけとか、2枚だけとかでも大丈夫か分かりますか💦?
枚数はそんなにいらないけど全員衣装借りれる近いスタジオってなったらマリオかなって感じなんですが、マリオで撮った事ないのでシステムがよく分かってなくて😣
サイト見たらアルバムパックみたいなのは載ってますがそれはいらないので1枚からOKなのか知りたいです!

コメント

ひーちゃん👵🏻

最近撮りました。
単品ありますが普通の写真サイズでも1枚2000円ぐらいしてますね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    1枚からでも大丈夫なんですね!
    1枚のみ買った場合は撮影料とか込みでの総額はいくらか分かりますか💦?
    あと、データでは貰えないですか🥺?

• 9月2日
  • ひーちゃん👵🏻

ひーちゃん👵🏻

下の方が詳しく書いてくださっていますね。

データももらえますが購入した写真の分しか入りません。
    携帯にダウンロード+CDは6600円でCDのみだと5500円します。

• 9月2日
ニサ

商品の値段はホームページにのってますよ〜
どんな写真を購入するかでだいぶ変わります!
それプラス撮影料と
別家族になるのでプラスで
撮影料かかるかもしれないです!
データは購入分のデータが5,500円ぐらいだったと思います!

ni

一核家族で3300円の撮影料がかかるので、今回の場合は撮影料6600円+写真代ですね!
写真は単品1枚からでも大丈夫です🙆🏻1番安いものでL版プリント2000円~、データは5500円でプリントなどで購入した写真のデータのみが入ります📷