※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わさび
妊娠・出産

初産の39週で計画無痛分娩の入院予定です。8/31に茶色いおしるしあり、その後痛みあり。9/1から痛みはあるが陣痛か不明。

初産の39w0dです。
9/5に計画無痛分娩で入院を予定していますが、8/31 19:30頃に茶色いおしるしあり、そこから日中はも少し痛みがあっていました。
9/1 22:00頃より陣痛カウンターを記録し始めましたが、前駆陣痛なのか陣痛なのかわかりません🥲
間隔はバラバラで、痛みは声は出さずに耐えられるけど、ジッとはしていられないくらいです🥲

コメント

ゆり

私も5分切る時もあれば7分とかの時もあって産院に電話したらそのまま入院になりました!
1度電話してみていいと思います😌

• わさび

わさび

回答ありがとうございます🍇
    2回家に帰されましたが、3回目で破水して入院できて、スピード出産でした❗️

• 9月3日
はじめてのママリ🔰

私も3〜9分とバラバラだったので前駆陣痛だと思いつつも病院に電話したら、そのまま朝入院になって、その日の夜に産まれました😌🌟

• わさび

わさび

前駆陣痛だったようで、何度も家に帰されましたが、無事昨日の夜産まれました🌸ありがとうございます!

• 9月3日
ひまママ

私もずっと前駆陣痛が長く、昨日の22時頃に痛みが強くなって、産院に電話したら入院になりました!
ただ、まだ張りの痛みも強弱ありで間隔も5分〜10分を行ったり来たりなのでしばらく様子見です💦
痛みがあるとソワソワしますよね🥺

• わさび

わさび

無事に2日の夜にうまれました😆
    ありがとうございます!

• 9月3日
  • ひまママ

ひまママ

おめでとうございます😍✨
    そして、お疲れ様でした!
    ゆっくり出来る時に身体休ませてくださいね☺️
    ちなみに、私はあれから間隔あいて一旦帰宅しました😂
    まだお腹の中で大暴れのベビです💓笑

• 9月3日
  • わさび

わさび

私も、3度めの正直で、内診中にたまたま破水して入院できました🤣
    頑張ってください😊🌸

• 9月4日
  • ひまママ

ひまママ

3度目の正直だったんですね!
    私も昨夜強めの前駆陣痛乗り越えたので、次の波を期待しつつ楽しみに待ちたいと思います🥰
    わさびさんに続けるように頑張ります!ありがとうございます✊✨

• 9月4日
あ

私も今、おしるしを確認。前駆陣痛で生理痛っぽい痛みがあります💦💦ジッとしてられない程の痛みではないですが😱😱

• わさび

わさび

回答ありがとうございます❗️
    昨日の夜産まれました👼🏻⭐️

• 9月3日