※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひめ
その他の疑問

昭和63年生まれです。今、前厄で……旦那も前厄来年、お互いに本厄になり…

昭和63年生まれです。
今、前厄で……旦那も前厄
来年、お互いに本厄になります。
旦那は、1番災難がふりかかる大厄です。。。

来年、お互いにお祓いに行こうかなと
思いますが……わたしが仕事復帰する時期にも
なります。でも、転職しようかなと考えてるんですが💦厄年だからって気にしない方がいいですかね😣😣
厄年にしては行けないこと……に入るので…

コメント

ma

もともと厄年じゃなくて、役年(重要な役につく年)だったとか、テレビで見たことあるので、それからお祓いとか行かなくなりました🤣
私も昭和63年生ですが、特に何もしてないです😅

大厄じゃなくて、大役のある年だから、何事もなく大役が務まりますように〜のお祓い?祈願?だと気持ち的に前向きになれるかなぁなんて思ってます😊

• ひめ

ひめ

そうなんですねー!なんか気持ち的にも楽になりました😊✨ありがとうございます😊旦那は、大厄なのでお祓いとかは言っとこうかなぁーって思ってます!

• 9月1日
はじめてのママリ🔰

同じく63年生まれです😂
なんかそんな気はしてましたが、やっぱり前厄なんですね🥲

厄年って悪いことが降りかかるイメージが大きいですが、人生で大きな変化がある年のことらしく肉体的・精神的・社会的にも変化が大きいので気をつけてねって言う意味らしいです!
なのでわたしは、特に気にせず健康には気をつけるようにはしてます😊