※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
子育て・グッズ

四つん這いでの授乳について、娘が服の上から飲もうとする様子が可笑しく、驚いている状況です。

四つん這いの体勢での授乳について。

最近になってまた夜間授乳をするようになり、いけないと分かっていながらたまに添い乳をしてしまいます。

添い乳をするようになってから、寝かしつけで一緒に横になっていると娘がじりじり近寄ってきて🥧を探すようになりました。笑

娘が四つん這いの体勢で服の上から飲もうとするのですが、これってあるあるなんでしょうか?🤣🤣

そこまで飲みたいのか!?と思わず笑ってしまいました…(笑)

コメント

マーガレット

かわいい🤭🥰
🥧への飽くなき執念を感じますね笑
うちは横抱きすると「あーん😮」って顔します笑 いやいやいま授乳じゃない、ってかついさっき吸い終わったばっかりじゃんって時でも、横抱き=🥧と認識しているのか、😮の顔で待ってます😂
きっと幼いなりに学習しているんでしょうね☺️

• 初めてのママリ

初めてのママリ

飽くなき執念!まさにその通りですね😆

あーん😮のお顔、想像しただけで可愛すぎます🥹💓何回でも見たくなっちゃう…笑

赤ちゃんって本当見ていて飽きないですね♫

• 9月2日

うちの1歳児も同じことします😂😂💦
特にお昼とか私が仰向けで転がってるとしてきます😆

夜中も目瞑ったまま口あけてめっちゃ🥧探してきます😂
執着すごいですよね😂

• 初めてのママリ

初めてのママリ

同じ方がいらっしゃって嬉しいです♪

すごい!目を瞑ったまま!笑
    寝ぼけていても🥧を探し求めるなんて可愛いです😍

赤ちゃん本人は必死かもしれませんが、見たらくすっと笑ってしまいますね☺️

• 9月2日