※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みどり
家族・旦那

夫にイライラぶつけてしまったー!ただの独り言です😅激務の合間に息子の…

夫にイライラぶつけてしまったー!
ただの独り言です😅

激務の合間に息子の世話や家のこと諸々してくれている夫に感謝してるけど、
今日は寝かしつけにも時間がかかったりでわたしがあまりに疲れすぎて、
明日仕事休みだけど仕事しようかな~、と言った旦那にイラついて
子供の世話は?(仕事するから世話しないってこと?平日だけじゃなく週末もワンオペしろと?)
と言ってしまい、
向こうも仕事するなってこと?
と、一触即発に😂

お互いすぐ熱は冷めて仲直りしたけど、危ない危ない💦
最近コントロールわりとできてたのにな~
疲れると相手を思いやれないですねぇー

今日は早く寝ようかなぁ。
でも子供が寝てる間にドラマみたりゲームもしたい…。

コメント