※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)
雑談・つぶやき

皆様ごきげんよう🥺🤟。️お久しぶりです〜!とりあえず安西先生は夏の強化…

皆様ごきげんよう🥺🤟♥️
お久しぶりです〜!とりあえず安西先生は夏の強化合宿から帰ってきました🤣
ママリ投稿8日ぶり!!
こんなに間隔空いてたの初めてかも!



弟子がお盆明けから(帰省から帰ってきてから)お腹の風邪引いちゃってその看病に明け暮れ、さらに師匠の夏休みもかぶりなんかもう子育て放棄したくなってた…特に赤ちゃんいると大変だよね…幸せなことのはずなのに逃げだしたいって思っちゃってごめんね。子供達は可愛いけどずっと一緒にいるのがきつい。自分の時間なんてない、下痢が頻回で1日何回おむつ交換してるんだって感じだったし、おしりもただれて痛いから泣いて暴れるし。
本人が1番辛いのにごめんね。




旦那には割と正直に自分の気持ちを話してて、否定も肯定もせずに聞いてくれてサポートしてくれた。
師匠もまだ7歳なのにママのお手伝い頑張ってくれてた。
ありがとう😢
転勤先でやっと気の合うママ友ができて初めてご飯行ったけど(弟子は旦那がみてて、師匠と行ってきたよ)、たった数時間だけなのにめちゃくちゃ楽しくて満たされた😭✨
そしてママリでは私の愚痴を聞いてもらって本当に助けてもらったな😢♥️



弟子の風邪症状は治って、やっと便の回数も減っておしりのただれも良くなって😭✨あとは便の性状だけ!頑張れ😭♥️


今日は煮込みハンバーグを作ったから良かったら食べてよ🥹♥️
めっちゃ美味しいよ😁✌️

コメント

モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

フィルターやめれ🫠🫠🫠🤣
これは2回目の煮込みハンバーグ😘♥️


師匠が旦那と作った夏休みの宿題(貯金箱)が学年代表で選ばれたよ🥹♥️

ふぇありぽෆ*⑅︎

だつえ最近見かけなかったから元気かな思ってたよ😭
安西先生も強化合宿お疲れ🤣✨️✨️

赤ちゃんの便関係って治るの遅いよね😭
病院行っても薬って整腸剤くらいしか処方されないしさ…🥲
将軍も治るまで1ヶ月くらいかかった時あった😭
本人がもちろん1番しんどいんだけどそれをずっと考えるママもしんどくて辛いよね😭
師匠の風邪も重なったら尚更しんどかったよねだつえ😢

毎日お疲れさまだよ☺️💓
リフレッシュ出来てよかった✨️


煮込みハンバーグ美味しそおおお🤤🫶🏻

  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    ありえコメントありがとう♥️ありえ久しぶりだ😭✨心配かけてごめんね😢


    安西先生も頑張ってたよ🤣👍


    将軍も大変だったね😭😭😭なんかさ、師匠の時も長かったけど、こんな時間かかったっけ!?ってめっちゃ不安になってた😭💦でも良くなってきてるからホッとしてる😢💨


    そうそう、本人が1番辛いと思うけど、看病してる方もめちゃくちゃしんどい😢あ、師匠は風邪ひいてなくてただの夏休み🤣弟子がお腹の風邪ひいて下痢と咳鼻水の風邪症状だった🥺


    ありがとうね😭♥️ってか誰かのとこでみたんだけどインフルなんでしょ😭😭😭将軍かな!?
    この時期インフルとかまじでやめてーーー!!ありえ妊婦さんだし心配だよ😭😭😭


    煮込みハンバーグ美味しくできたよ😚♥️

    • 9月1日
deleted user

強化合宿お疲れ!
弟子君の看病も師匠君の夏休みもある意味合宿…あるいは修行だったね!
本当にお疲れ様!

ご主人や師匠君の優しさ、そしてママ友さんやママリの皆さんに恵まれてる事ってダツエちゃんの人柄からなんだろうなー、って思うよ✨✨

新学期も始まった事だし、日中は無理せずゆっくり過ごしてね😊
そして、ご飯持って煮込みハンバーグ食べに伺うわ🏠

  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    まーちゃんコメントありがとう♥️お久しぶり🥹✨


    ほんとそうだわ😭💨夏休み初体験だった😂今まで保育園だったからさ!
    ありがとう😭✨


    ほんとにありがたいよ😭♥️
    そうだね✨キャンセルしてたこども園の集まりも行こうかな😆🫶


    ご飯いっぱい炊いたから手ぶらで大丈夫よ😁✌️煮込みハンバーグ温め直すね😍

    • 9月1日
deleted user

だっつんいないなって思ってたから会えて嬉しい😭❤️

安定の便フィルターね🤣
娘も下痢なりがちだからわかるよー🥲💦
しかも大人しくお尻拭かせてくれないし機嫌は悪くて泣き止まないとこっちもイライラするし😇

ちょっとでもリフレッシュできる時間作ってね🙌🏻
とりあえずハンバーグは全部もらう🥺

  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)



    なぁちゃんコメントありがとう♥️
    お久しぶりだよ🥹✨
    心配かけてごめんね😭💦私も嬉しいよ🥹


    便フィルター有能すぎるんだよ🤣🤣🤣
    娘さんも下痢なりがちなのね😭かわいそうなのにこっちもイライラしちゃうよね😢


    ありがとう🥺♥️最近マックカフェのフラッペが好きだよ✨師匠はいちごフラッペのマカロン付きが大好きでご褒美に買ってあげてる!でもあれなかなか高いよな😭🤣


    煮込みハンバーグとりあえず1個だけよ🥺👍

    • 9月1日
ちゃま🦄

ほんと久しぶりだ🥺
体調崩してのつぶやきからみなかったから心配してたよ😭
ほんとお疲れさま😢💓

次の帰省してくるときは、
わたしとからやまでランチしよ🤣🩵

  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    ちゃまちゃんコメントありがとう♥️お久しぶり🥺🫶

    ありがとうごめんよ、心配かけて😭✨

    やっとゴール見えてきた😢✨私なんかより大変なママさんいっぱいいると思うんだけど色々きつかった💨


    からやまもいいけど、一緒にバケットでパン食べ放題にしよ🤣👍

    • 9月1日
ゆいたろう🌸

だっつんちゃんお疲れ様🥰
久しぶりの投稿見れて良かった❤

そして夏休み大変だったのね😭😭
おしりかぶれしたらケアも
大変だし治るのも時間かかるから
イライラしたらいけないかも
しれないけど私もよくイライラしてたよ↓

旦那さんや師匠君に甘えて
休める時はゆっくり身体休めてね🥹
安西先生おかえりなさーい❤

  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    ゆいちゃんコメントありがとう♥️昨日会えて嬉しかったよ😍✨お誕生日は私もお祝いさせて!


    ほんとにね😭
    離乳食大好きだったんだけど、ミルクオンリー(ラクトース)にしてた😢飲んでる最中に下痢するからかわいそうだったけどおむつ交換まじで大変だったよ😭良くなってきてくれて本当によかった😭✨


    ありがとう😭♥️
    安西先生も頑張ってたよ🥺🤣

    • 9月1日
うーちゃん**

ダッツんちゃんお疲れさまだよ〜🥺‼️✨

💩回数減ってきたのは安心だね😭✨

旦那様のサポートと師匠のお手伝いはありがたいね🥺🫶

たまにはママ友とのご飯も息抜きになって良いよね🥺

ゆっくりできる時間があったら、のんびり過ごしてね☺️💓

ハンバーグおいしそう🤤🤤🤤

  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    うーちゃんコメントありがとう♥️
    久しぶり🥹✨


    ほんと良かった😭✨あとはうんちが固まってくれれば完璧だよー😭


    2人共ありがたかったよ😢♥️
    ほんとさ、こっち来て初めてご飯行けてめっちゃ楽しかったよ🥺♥️しかも夜!上の子師匠と同じクラスの男の子で、下の子弟子と同級生なの🥹✨もうたった数時間だけだったけどほんと楽しかった!


    ハンバーグ美味しくできたよ😆♥️

    • 9月1日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

お疲れサマンサぁぁ〜っっ(◍˃ꇴ˂◍)ෆ*⑅


疲れた時には休むっっ( ᵔᗜᵔ )☀︎*.。
疲れた時には吐き出すっっっ(๑¯౪¯๑).。•♥︎


コレ大事ねっっっo(≧ꇴ≦*)o*๑♡՞

いろんな人に助けてもらって、いろんな人を助ける(๑˃ꇴ˂๑)ᐠ꒒ꇎ꒦ꏂᐟ

助け合いが大事っっっ⸜(๑ᐢ ᵕ ᐢ๑)⸝ꔛ‬ꕤ


少しずつ、やっていこ〜っっ(๑♡◡♡๑)𓂃٭☆

  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    ゆきりんいなくなってる🥹🤣マツココメントありがとう♥️久しぶりだ😭✨



    ほんとそうだね😭✨そのバランスが大事よね!!



    弟子も治ってきてくれて良かったよ〜😢✨
    いつもありがとう😘

    • 9月1日
𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

ごきげんよう🥂
おbeautifulおじさんどぇす🥺🩷

子供が一番しんどいのは分かっててよ
看病ってほんま
心身共にしんどいよな🥲
お疲れさまやで☺️

やっぱり辛いとき
1人で抱え込まず誰かに
話するんてほんまに大事やと思う🥺✨
ほら🥺
辛いって字に線を一本足すと…
幸せ🍀になるでしょ?🥺←だから?🤣

ハンバーグ…うちの
エマルジョン♂🐂
パクりましたよね?

  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    おっさんコメントありがとう♥️そしてなんかおしゃれな筆記体でおじさんって書かれててウケる🤣🤣🤣



    わかってくれて嬉しい😭✨
    そうなんだよね、本人が1番辛いけどこっちもきついよ💨💨なおさらまだまだ言葉わからない赤ちゃんだもん😢


    ありがとう😭✨おっさんにあの時声掛けてもらえて嬉しかったよ😭✨


    ほんとだ!すごい🥺✨
    それって金八が言ってたの🥺?🤣


    いや、これ野良です🥺うちの近所A5ランクの野良が生息してるんです🥺🤣

    • 9月1日
ペンシル

ダッツんちゃんほんまほんまお疲れ様〜♡❤︎
やーっとやーっと治ってきてるんだぁね🥺長かったなぁ💦💦
ダッツんちゃんもほっとした時に体調壊さないようにゆっくり休んでねぇ🫶
わぁお!!煮込みハンバーグ食べたぁい(৹ᵒ̴̶̷᷄ ᵒ̴̶̷᷅৹)3日が1番下の誕生日だからそれまでにあるかなぁ?ハンバーグ食べたいらしいんよ🙌作るのめんどくさいな〜なんて思って🤣

  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    ペンちゃんコメントありがとう♥️久しぶりだね😭✨


    ほんとにほんとにほんとにありがとう😭♥️
    経過長いとこっちも疲れちゃって💨本人が1番辛いんだけどさ😢結構出先での下痢が大変だった😭💦買物おいてくわけにいかないしさ😭
    治ってきてくれて良かった😭✨


    明後日なのか😍♥️もうすぐ5歳なのね😘♥️おばちゃんまた作り直してあげるよ🥹✨

    • 9月1日
ゆうり(Dオタでアニオタ)

ダッツんちゃんお疲れ様〜!
大変だったんだね😭

弟子くん良くなってきてよかったよ!
子育っててほんと休みもないし精神的にも肉体的にも疲れてくるよね⚡️
師匠くんもお手伝いとか頑張ってくれてすごい偉いね✨

煮込みハンバーグ食べたいから白米持って行くね🏃‍♀️

  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    ゆうちゃんコメントありがとう♥️久しぶりだー😭✨


    ありがとう😭♥️
    ほんとそうだよね😭きつかったなぁ😢弟子今まで予防接種以外で小児科かかったことなかったからよく頑張ってたよね🥺✨この調子で完治してくれ😭
    師匠もお手伝いしてくれてすごい助かったよ✨


    手ぶらでオッケーよ😍♥️デザートはゼリーと果物がありますわよ😘

    • 9月1日
  • ゆうり(Dオタでアニオタ)

    ゆうり(Dオタでアニオタ)


    久しぶりだよおおおお!

    ほんとダッツんちゃんも弟子くんも師匠くんも頑張ったよ✨✨
    この後はみんないいことある💪

    果物食べたいわ❤️

    • 9月2日
aimi🍀🐈💛

みつけた😍✨
さっきはありがとう💓

強化合宿お疲れ様だよ🥹

師匠も旦那さんも協力してくれてすごいね☺️
ママ友さんとランチも楽しめてよかった❤️

本当にさ、子どもが体調悪くなると親も子もしんどいよね💦💦

ぼちぼちやっていこうね🥹✨
ハンバーグいただきまーす😆

  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    あいみたん見つけてくれてありがとう🥹♥️


    ありがとう😭✨
    ほんとに協力してくれて助かったよ😢✨夜なんか下痢してないか心配であんま眠れなかったし😭💨


    ママ友ね、師匠と同じクラスの男の子なんだけどさ、下の子弟子と同級生なんだよ✨
    ダンボールで恐竜を作るっていうイベント誘って、そのあと夜ご飯もどうかなって誘ったら行きたいって言ってくれてさ🥺♥️
    ほんと楽しかった🥺♥️


    健康が1番だよね😭✨
    ありがとう😘

    • 9月1日
ゆいやま⛄️🖤💙

ダッツんちゃんほんとお疲れ様😭😭😭

お腹の風邪で下痢が頻回は辛い😭😭
弟子もお尻ただれて辛いけど看病する方も辛いよね😭😭
でも治ってきたのと、ママ友が出来てリフレッシュできた様で良かった☺️

うちも夏休みは「けんかしなーい!💢」「なんで押すの!💢」「叩かない!💢」と叱ってばかりだったし、やっと夏休み終わる…と思い始めた始業式の4日前に風邪を引いて幼稚園を数日休んで夏休み延長🫠🫠
体調崩して機嫌悪いし、息子にも移るし…🫠
夏休み中、週1回は預かり保育予約してたんだけど、初回に行った帰りに「もう預かり行きたくない😑」って言われて1回しか行けず🫠
息子はイヤイヤ期ピーーーーク!
とにかく口から「やめて」「じぶんで!」「あー、ママ、ちょっとぉ!」「やだ。しない」しか出ないから成長と分かっていてもイライラ😇
しんどい夏休み2023だったよ🫠笑

煮込みハンバーグ美味しそうだ🤤
まだある?🥺❤️

  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    ゆいままちゃんコメントありがとう♥️
    久しぶり〜😭✨


    ありがとう😭♥️
    まじでピークの時30回はオムツ替えてたと思う😭いっぱいでないでちょこちょこだけど、そのままほっとくとおしりのただれ酷くなるし😭


    治ってきてくれて良かったよ😭♥️ママ友ともリフレッシュ楽しかった🥺✨


    もう読んでるだけしんどさ伝わってくる夏休み2023😭😭😭🤣ゆいままちゃんち年近いから、遊んではくれるけど、喧嘩もしちゃうよね😭😭😭そして何最後のやつ修行😭?夏休み長かったのにそこで体調崩されるとええ!?ってなるけど仕方ないもんね😢


    イヤイヤもツライなぁ💦


    あるある🥺♥️温め直すね😆🫶

    • 9月1日
けぱっぷごはん🍚

お久しぶりー🥺
次男くん体調崩してたのね、看病お疲れ様🥲
気持ちめっちゃ分かるよ〜😭
可愛いけどつらいよね。
逃げたくなるよね。でも逃げられない、どこにぶつければいいんだろうってなるよね。
体調崩すのだってなりたくてなってるわけじゃないもんね。
だから余計にね…
本当にお疲れ様!
リフレッシュ出来る時はできるだけして、休める時は休んでね🥺

ハンバーグ美味しそうすぎ✨

  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    アセロラちゃんコメントありがとう♥️お久しぶり〜😭✨


    気持ちわかってくれてめっちゃ嬉しい😭✨✨✨
    そうなんだよね、体調崩すのなりたくてなってるわけじゃないけど長期化すると看病きつい😭おいてくわけにもいかないしね😢

    このまま完治してくれーーー😭🙏


    ハンバーグめっちゃ美味しいよ🥹🤟♥️

    • 9月1日
deleted user

ダッツんちゃんお疲れ様ー🍀

大変だったね😭😭😭
下痢が長引くと本人もお世話する人も辛いよね😭
そんな時に旦那さんのサポートや師匠くんの優しさ💕
ダッツんちゃんファミリー素敵ー(๑˃̵ᴗ˂̵)

ママ友さんと息抜きできて良かった!!
息抜き大事だよね!!

ハンバーグ❤️
食べるー( ´ ▽ ` )ノ


…ダッツんちゃんあいたかったよー(//∇//)

  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    クロちゃんコメントありがとう♥️
    久しぶりだ😭✨


    久しぶりにこんな看病したよー😭😭😭きつかったなぁ😢師匠もちょいちょい風邪引くけど、やっぱ体大きくなって強くなったからすぐ治るよね!でも弟子はまだまだ小さいから治るのに時間かかる😭
    けど、頑張ってくれてるし、旦那と師匠も協力してくれて助かったよ😭✨


    ハンバーグ食べてー😘♥️美味しいよ😁🫶


    ありがとう😭♥️私も会えて嬉しいよ🥺🫶🫶🫶🫶

    • 9月1日