※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

小学生と幼稚園児がいる方🙋土日の昼ごはんは何食べてますか?🍜うちは何だ…

小学生と幼稚園児がいる方🙋
土日の昼ごはんは何食べてますか?🍜
うちは何だかんだいつも外食してしまってます💧

サッと用意できてサッと食べられて、さらに美味しいものがあれば教えてください🙏
できればラーメン・焼きそば・うどん・そば・素麺以外で🥹✨

コメント

ママリ

オムライス、チャーハンが多いです!
米は炊いたものを冷凍してるのでそれを使います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

オムライス大変じゃないですか!?😂何分くらいで作れますか?!

とりあえずチャーハン作ってみます😍ありがとうございます😊

• 9月1日
  • ママリ

ママリ

私のオムライス適当すぎて早く作れますよ!
    玉ねぎとベーコンをフライパンで炒めてそのままボウルへ。米とケチャップも(うちはウスターソースも少し)そのボウルに入れて混ぜ混ぜ。お皿に盛る。さっきのフライパン洗わず油多めに敷いて卵焼いて、盛ったチキンライスに乗せて終わりです!
    なんなら玉ねぎとベーコン炒めずにチンでもいい気がします!

• 9月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、ケチャップライスは炒めずに和えるだけなんですね😳😳それなら簡単そう💕早速土日で作ってみたいと思います!🥰
    良いアイデアありがとうございます😍

• 9月1日
はじめてのママリ🔰

チキンライス作ります⭕️
めちゃくちゃ簡単です!
あとは、カレー(キーマも)沢山作った時に冷凍していてそれを温めて食べたりしてます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

チキンライス、オムライスより簡単でいいですね😍あまり作らないので早速やってみます😊

カレーって冷凍できないイメージでしたが、確かにキーマなら冷凍できますね😍よいアイデアありがとうございます😊💕

• 9月1日
きき

それ以外だと焼肉丼かなぁ🙄
肉焼いてタレ絡めてご飯に乗せるだけです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

焼肉丼、美味しいしテンションも上がりそうでいいですね😍
    肉も冷凍しとけるし、これから取り入れようと思います😊ありがとうございます💕

• 9月1日
  • きき

きき

キャベツの千切りかレタスちぎってその上にお肉乗せたらかさ増しにもなるし野菜も採れるしもりもり食べれますよ☺️

• 9月1日
𖠋𖠋𖠋

オムライス、ライスバーガー、親子丼等の丼系、ミートソースパスタ、カルボナーラ、お好み焼き、たこ焼きとかですかね🤔

頑張るぞ!って日はお昼に天ぷら作って夜は天丼にして夜に楽してます🤝❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちょっと時間がかかりそうですね😭
    土日は習い事があってあまり時間がかけられず💦
    コメントありがとうございました😊✨

• 9月1日
はじめてのママリ🔰

我が家は冷凍パスタが多いかもです
あとは夕飯の残り
レトルトカレーをかけて食べる
冷凍餃子を焼いて食べるとか

わざわざ作らないで