※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななな
子育て・グッズ

抱っこ紐を借りるか悩んでいます。友達が貸してくれるけど、汚れたりするので自分で買った方がいいか迷っています。最後の出産でエルゴアダプトを買う予定です。

今持ってる抱っこ紐がエルゴのかなり古いタイプのものなんですが(インサート使わないと首すわり前は使えないやつ)

上の子の時に買ったので年季も入ってるしインサートのエルゴ今時使ってる人居ないし抱っこ紐だけ新調しようかなと友達に話したら、友達貸してくれると言ってるんですが悩んでます💦

抱っこ紐って結構汗かいたり、よだれや吐き戻しで汚れたりすると思うので借りるより自分で買った方がいいですよね?🤔
借りるとしても首すわりまでの数ヶ月ですが、みなさんならありがたく借りますか?

ちなみに今回の出産が最後の予定で、買うとしたらエルゴアダプト?を買う予定です。
貸してくれるのも多分同じやつです。

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子のおさがりでエルゴのインサートが必要なやつもってます!!
けど同じくいま使ってる人いないしと思い、今回が最後の子の予定ですがエルゴのオムニ360クールエア購入しました☺️

私も抱っこ紐は借りるのは抵抗あるので買うと思います!!

• ななな

ななな

コメントありがとうございます✨

やっぱり時代感じちゃいますよね🤣(笑)
    色も褪せ褪せです😂

借りるのは抵抗ありますよね!
    買って使えるだけ使い古そうと思います💓

• 9月1日