※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

免試験で87点で落ちました。解答教えてもらえず、知識不足でした。内容は難しくないが、読解力不足やひっかけ問題で苦労しました。ショックで泣けます。

今日本免試験行って1回目落ちました🥹🥹🥹
87点…解答教えてくれないんですね…

アプリやって昨日試験問題のテキストやりました。
内容的には難しくは無いけどひっかけ問題や私の読解力の無さ旦那に聞いて確かにとなることが多く私の知識不足でした。

もうショックというか呆れというか泣けます

コメント

あれはもう半分運です。笑
私本当に頭わるくて、学生時代でもクラスで最下位みたいな人でしたが
免許は全部一発。
でも一緒に受けた、常に成績上位の子は2回落ちたと言っていました。
そのうち受かるので大丈夫だと思います!
でもそのギリギリの点数で落ちるの悲しいですよね…タダじゃないし…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

頭いい人が2回も🥹
    私も次こそは頑張ります!

• 9月1日
あおむし🐛

私もあれは運だと思ってます🥹
頭のいい妹や友達大体落ちてて勉強嫌いな頭の悪い私で一発でした😇
満点様?とかやってました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの姉も仕事しながら通って一夜漬けでやってたのに1発でした😂😂
    満点様私もやってます!効果測定それだったので結構やりこんで自信あったのに泣けます😂

• 9月1日