※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ファッション・コスメ

オススメのマスカラ教えてください!下地込みでも!量も少なく長さもない…

オススメのマスカラ教えてください!
下地込みでも!
量も少なく長さもないです…
プチプラがありがたいですが、これは本当にいい!ってのがあったらデパコスのでも教えてください!

あと、ビューラーしてもすぐ上あがるのなくなるんですが何でですかね…

美に詳しい方教えてください!!

コメント

ママリ

ありきたりかもしれませんが、プチプラからデパコスまで色々試してきて、デジャブの塗るつけまつげがコスパにおいては超優秀だと思ってます🥺落としやすいのも含めて評価してます!

いまヨーロッパに住んでいて、こちらのプチプラメーカーに詳しくないので、DiorとかCHANELのものを使ってますが、ダマになったり、ボソボソしやすかったち、落としにくかったり(落とすたびにまつ毛が抜ける気がする…)、確かにまつげボーボーな感じにはできるのですけど、やっぱり日本製やな、もっと言えば塗るつけまつげが欲しい〜と思ってます🥲

• ママ

ママ

ありがとうございます!!
    使ったことないので買ってみます!!!

• 9月1日
はじめてのママリ🔰

デジャヴュのマスカラ盛り加減が丁度良くて気に入ってます。
基本まつパしますが、パーマとれた時はビューラーを必ずドライヤーで温めてから上げます。じゃないとすぐ落ちます🤣
雨の日は何しても落ちますが‥笑

• ママ

ママ

買ったことないので買ってみます!!
    温めるのが必要なんですね!
    ためしにやってみます!
    ありがとうございます☺️

• 9月1日
mochi

キャンメイクのクイックラッシュはまじでカール持続するし、パンダ目ならなくておすすめです!(当方かなりの下がりまつ毛)
しかも値段も800円しなかった気が🤔

一回買うとかなり長持ちするし、コスパ良きです⭕️

• ママ

ママ

使ったことないので買ってみます!!!
    安すぎる🥺ありがとうございます!

• 9月1日
Ⓜ︎

キャンメイクの下地に、メイベリンのスカイハイ使ってます😊

• ママ

ママ

キャンメイクの下地は長さの伸びありますか?

• 9月1日
  • Ⓜ︎

Ⓜ︎

下地に長さの伸びは感じないですが、キープ力はスゴイです✨
    スカイハイの方が綺麗にセパレートになるし長さも出ます😊
    資生堂のビューラーで上げて、下地塗って、もう片方も上げて塗って乾かしてからマスカラ塗ってます😊

• 9月1日
  • ママ

ママ

わー丁寧にありがとうございます😊さっそく買ってやってみます!

• 9月1日