※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆゆ🔰
子育て・グッズ

ベビーカーを店舗で試して購入したいですが、赤ちゃん本舗にグレコやサイベックスがあるか、他店舗の品揃えも知りたいです。

ベビーカーを店舗で実際に試したいのですが…

ベビーカーをそろそろ試したり購入検討しようと思ってるのですが、グレコ シティトレック は赤ちゃん本舗に売っていますか?

ベビーカーは種類がたくさんあると思うのですが、実際に試して購入できないものも多いのでしょうか。

サイベックスも迷っていて、サイベックスは赤ちゃん本舗で見たような気がしたのですが
赤ちゃん本舗はピジョンやアップリカ、コンビのベビーカーが多かったイメージでサイベックスも2〜4種類だけだったと記憶しています。

一度も試さずに購入は怖いと思っているのですが、逆にイオンや大型家電量販店などの方が品揃え多かったりするものでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

シティトレックって三輪のやつでしたっけ?
私も試したかったけどイオンも赤ちゃん本舗もベビザラスもなくて試すのは諦めました💦

• ゆゆゆ🔰

ゆゆゆ🔰

回答ありがとうございます🙏
    三輪のやつです!
    やっぱりなさそうですか…😖
    もう少し調べてみます💻

• 9月1日
サト

店舗によると思いますが、私が行くアカチャンホンポには売ってなかったですね💦
サイベックス、コンビ、アップリカはありました!
アカチャンホンポのオンラインとか見てみて、載ってなかったら実店舗にもないかもしれないですね…

• ゆゆゆ🔰

ゆゆゆ🔰

回答ありがとうございます🙏
    アカチャンホンポのオンラインにはシティトレックはなかったので、ない気がしますね😖
    もう少し調べてみます💻

• 9月1日