※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

【義父へのプレゼントにアップルウォッチは喜ばれるでしょうか?】アップ…

【義父へのプレゼントにアップルウォッチは喜ばれるでしょうか?】

アップルウォッチについて。

義父が定年退職します。そのお祝いの席でプレゼントとしてアップルウォッチをあげようか、という案が出ています。
ただアップルウォッチって喜ぶ人は喜ぶし、要らない人は要らないしどっちの反応になるかとても怖いです。。

下記のような義父はアップルウォッチを喜ぶと思いますか?なんでも良いので意見を頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします。

◆義父の情報◆
・もうすぐ60歳で定年、退職後は嘱託でまだ働く予定
・普段腕時計はつけていない
・趣味はゴルフ
・ある程度、健康志向ではある
・スマホはiPhone
・IT系の職種であったため、機械に疎いことは無い
・嫁(私)から見ると、年代の割にお洒落に気を遣ってそう

ゴルフのときにアップルウォッチがあれば便利じゃないか?との意見があり、候補としてアップルウォッチが上がりましたが実際どうなんでしょう、、

コメント

いーいー

本人が欲しいかどうかにもよるので探ってみたらどうですか?

ゴルフする、健康志向、機械に疎くない…なら、喜ばれそうな気がします☺️
でも普段腕時計してないなら、もしかしたら付けてくれないとか、付けても最初だけになる可能性ありそうだと思いました。

ままり

その条件で普段腕時計つけない方なら喜ばれると思いますよ!

はじめてのママリ🔰

ゴルフするならApple Watchいいと思います😊