※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

友達3人に内祝いを送り、お礼のLINEが来た。1人は個人に、2人はグループに送った。1人がお礼をしていないように見えるか心配。友達なので、◯◯ちゃんにも個人でお礼を送るべきか迷っている。

友人3人に内祝いを送って、お礼のLINEが来ました。1人は個人に、2人は私含め4人のLINEグループの方に送ってきました。その際、1人の子がお礼を言ってないように見えてしまうかなと思い…◯◯ちゃんも個人にありがとねと送るか悩んでます😂細かいとおもわれるかもしれませんが、優しくて大事な友達なので(T ^ T)みなさんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私はみんなありがとね。って感じで個人で〇〇ちゃん別にありがとうとは送らないです💦
私だったら、グループに送ってきてない子がいたら個別で送ったんだろうなぁって思います。