※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠検査の結果が気になります。化学流産の可能性や病院受診のタイミングについて不安ですか?

妊娠希望、1年半前に出産、産後の生理不順からの陽性反応??

産後1年経ってようやく生理が始まりましたが、5/16-5/21の次が2ヶ月後の7/17-22と開きました。 そして今回、8/24には陰性、8/29のお昼頃検査した所最初は真っ白だったのが2〜3分後にじわじわと線が出てきました。
その後も早いと思いながら30日の朝、本日9/1の朝と検査した結果、下の画像のような線が出てきたのですが、どれも1分程過ぎてからじわじわ線が出てきて薄いような気がします。
ちなみに、マツキヨのプレセルフの3回用を使いました。
前回と違って直ぐに線が出ないのと、線が濃くなっていっていない気がしてとても不安です。化学流産の可能性はありますか?

病院に行きたいのですが、排卵日が分からないのと8/24の結果からまだ早いのかなぁと思うので、ここに質問させていただきました。

コメント

初めてのママリ🔰

2人目はマツキヨの使いましたけど、遅れてじわっと出てきてました🤣
私もなんだろ?と思って何回やってもじわっと遅れて出てきてました笑

ここまでハッキリでてたら化学流産の可用性は低いと思いますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早速回答ありがとうございます😆

マツキヨのやっぱりそうなんですね

もう毎日不安で検索間になってしまいましたが、この回答を頂きとても嬉しかったです☺️

• 9月1日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

最後にドゥーテスト使ってみたらクッキリハッキリ速攻!でした笑

• 9月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます、私も早速試してみたいと思います🏃‍♂️

• 9月1日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

妊娠してますよーに💓

• 9月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初めての回答でとっても嬉しかったです😭✨
    お互い子育て頑張って行きましょう💪

• 9月1日