※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よりより
子育て・グッズ

アップリカのマジカルエアープラスとリッチェルのカルガループラス、どちらがいいか教えてください。

B型ベビーカーの購入を考えています!
アップリカのマジカルエアープラスと
リッチェルのカルガループラスがいいなと思っています!

実際に使ってみて、ココがいいよ!とかちょっと不便だなとか、なんでもいいので教えて下さいヽ(´▽`)/

コメント

みるきー

いろんなベビーカー、バギーを試しましたが、私の体感ではどれと比べても断然リッチェルが押しやすいです!

カルガループラスは使ったことありませんが、リッチェルはベビザラスコラボ商品、カルネオセキュア、リベラクワットと3台使いました。
リベラクワットは48ヶ月までですが、年中さんを乗せても片手で余裕の操作です。
間違いなくカルガルーも使いやすいと思いますよ(*^_^*)

• よりより

よりより

回答ありがとうございます!

押しやすさ大事ですよね!!
    マジカルエアープラスは実物を見たんですが、カルガループラスはベビーザらスみたいな所でおいてありますかね??

• 2月16日
こま

私も同じく、今その二台で悩んでいるところですが…カルガルーに決まりそうです!
カルガルーもマジカルエアーも、ベビーザラスで見てきました。
0.5kgの差ですが、やはり3キロしかないカルガルー、軽いです!開閉もしやすい!
あと、カルガルーはロックの部分がかけ忘れ防止になっているのと、楽天で見ると店頭より安く17,000円ほどでしたので、通販でカルガルーを購入予定です。

• よりより

よりより

回答ありがとうございます!

楽天かなり安いですね(;´д`)
    ベビーザらスにあるならカルガループラスも実際に見てきたいと思います!!
    カラーはマジカルエアープラスのネイビーかブラウンが素敵だと思うんですよね( *`ω´)

• 2月16日