※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

エスメラルダの枕、穴があいてるものとあいていないものどちらがいいでしょうか?生後2ヶ月で向き癖に悩んでいます😫

エスメラルダの枕、穴があいてるものとあいていないもの
どちらがいいでしょうか?
生後2ヶ月で向き癖に悩んでいます😫

コメント

あやめろん

穴があいているエスメラルダを購入しました!でも自分の好きな方向を向いて寝てます…。付属でむきグセ矯正のクッション?のようなものがついてたのでそれを使ってみたらいかがでしょうか!☺️

うちは2ヶ月で買いましたが、推奨年齢3ヶ月みたいだったので使うの保留してます💦🥹

いっちゃん

穴あきを使用してます^_^

はじめてのママリ🔰

穴あき使ってますが自分の好きな向き向いてます。笑

でも今のところ絶壁ではないので絶壁に対しては効果はあります!!!(* 'ᵕ' )☆

ふ〜

穴が空いてるのは生後3ヶ月からで、こちらは新生児から使えるタイプかの違いかと思います😊

はじめてのママリ🔰

上手に枕使えるタイプかわからなかったので一旦西松屋の穴が空いてない、真ん中が凹んでるタイプの枕使ってます!

案の定朝起きるとおでこに枕乗ってたりするので、いきなり高い枕買うよりお安いので試してみるのおすすめです…!

ちなみに西松屋の安いやつでも今のところ絶壁にはなってません☺️

りー

穴があいているのは3ヶ月からです😊🙌🏻
私の息子も向き癖が凄くて
ちょうど昨日穴があいている方を買いました😂💦