※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

4ヶ月の男の子が予防接種後に熱が出ている。機嫌が良くミルクも飲むが、布団の上でつまらない様子。熱が上がりきっていない感じも。活動限界時間は2時間。

低月齢時の発熱時はどう過ごしてますか?🤔

4ヶ月の男の子です。
昨日予防接種を受け、今朝から副反応の熱が38.0-38.7辺りをウロウロしてます。

機嫌が良くミルクも飲む場合、どう過ごしてますか?
ほとんどお布団の上?普段通りに過ごす?

息子は布団の上だとつまらないようで、30分くらいなら大丈夫かな?と思いシナぷしゅ見せてます。ニコニコご機嫌です…💦
まだ熱が上がりきってる途中のような感じもして、、、あまり見せない方がいですかね💦

先月の予防接種も熱があり、その時は夕方からで朝になると微熱くらいに下がってたのでいつものルーティンでずっとお布団で良かったのですが…。

4ヶ月と4日、体重7.6で大きめだからか体力もあり、普段の活動限界時間は2時間です😂

コメント

元気なら家の中は普段と変わらず過ごしてました💦
おもちゃでも遊ぶし、テレビも少し見せるしって感じで😊

• ままり

ままり

やはりそうですよね💦
    寝かせようとしても遊びたいと逆にぐずっちゃうからどうしようって思ってました💦

• 9月1日
こむぎ

お出かけとかしないで家の中なら普段と同じでいいと思います!

• ままり

ままり

本人は寝たくないみたいで逆にぐずっちゃって💦
    シナぷしゅ見せたらご機嫌になったのでこれで良かったのか…と💦

• 9月1日