※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちまこーい
雑談・つぶやき

勝手にネットで靴を購入。履いた息子が痛いからいらないって言ったら「…

勝手にネットで靴を購入。
履いた息子が痛いからいらないって言ったら「散歩行かないから。靴いらない言うから行かないよ。」と孫にキレるなよ(;´д`)

息子は散歩行きたいから「痛くないよ。はくよ。大丈夫」って靴はいて散歩に行ったけど、ホントに大丈夫かな(。´Д⊂)

履き心地とかあるから買うなと言ってあるのに、勝手に買ってはかないとキレるとか理不尽すぎる・・・。

コメント

うみzzz

靴はネット購入やめたいですよね( ̄▽ ̄;)
試着して買わないから、痛いってなるんじゃ?(>_<)
息子さんかわいそう。。。。

• ちまこーい

ちまこーい

つぶやきにコメントありがとうございます(^-^)
    履き心地とかあるから買わないように伝えても「○○がいるって言ったから」と息子が欲しがるから買ったと(;´д`)
    3歳に聞いても履き心地とか考えないですよね(。´Д⊂)
    買うなの意味が分からない実母にイライラする日々です(^^;

• 2月16日
  • うみzzz

うみzzz

グットアンサーありがとうございます(*^^*)

私なら買っても履かせない。使わないようにしちゃうかもです。(笑)何なら売って、別の靴を買い直しもしちゃうかもです( ̄▽ ̄;)

うちも何でも買ってきそうな人なので、『 買っても私の好みじゃなかったら使わないからね』って産まれる前に宣言してます(*^^*)
    実母なので強気に(笑)

• 2月17日
  • ちまこーい

ちまこーい

またコメントありがとうございます(о´∀`о)
    毎回、いらないと伝えて喧嘩になってもすぐに買ってきての繰り返しです(。´Д⊂)
    実母がうつ病あるので、言い方が強くなるといなくなればいいのねと泣いて暴れて面倒で(^^;
    しばらくすると買った事忘れてたりするので、息子の様子見て靴を嫌がれば回収しておきます(^-^)

• 2月17日