※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

今日健診だったのでチートデー🍚なんですが、いくらなんでも食べすぎって…

今日健診だったのでチートデー🍚なんですが、いくらなんでも食べすぎってくらい暴飲暴食してしまいました🤣

健診前の朝ごはんは抜いて、帰ってきてからオムライス&ハンバーグが入ったお弁当、菓子パン1個、アイス、その他お菓子、、お昼だけでこれですやばいです😂笑

今まで体重管理かなり頑張ってたけど、来週から臨月で、もうすぐだなと思うと気が抜けてチートデー毎回やばいことになってます(笑)
1日くらいいいですよね、、?

コメント

ママリ🐶

1日ぐらい全然大丈夫です👌✨️
私も検診後は、まずパン屋に行って大量にパンを買い(笑)、マックでお昼を食べ、スタバでフラペチーノを飲み、帰ってからおやつにパンを大量に食べてました😂😂

出産してからは、なかなか好きな時に好きな物が食べられなくなるので今だけだと思って好きなもの食べてください🤭🤭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    それめっちゃいいですね、次の健診の日は私もマック→スタバ→お菓子コースにします😂🩷笑

そうですよね、今のうちにチートデー満喫しようと思います😭✨️✨️

• 9月1日
る

いいと思います😊✨
検診終わったら食べたくなりますよね!😂
オムライス&ハンバーグ最高ですね🤤🤤
私はたくさん食べたらすぐお腹が苦しくなるので今はあまり食べられないので、羨ましいです😆✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    オムライス&ハンバーグ最高でした😂✨️
    私も最近、朝昼は食べられるんですけど夜は苦しくてほぼ食べられないです😭
    なのに、食欲だけが爆発してしぬほど食べてしまったのできっと夜は食べられないです(笑)

• 9月1日
はじめてのママリ🔰

私も先程チートデイしてきました(笑)
とんかつ定食食べてからミスド行って3個食べ帰りにモスでシェイク飲みました‥🤣
もう腹パンですwww

らんらん

この前、ミスド食べ放題しました🤣
出産後だと乳腺炎になる可能性も
高いと知り、あと自分がどのくらい
食べれるのかやってみてくて🍩