※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

マツパしてる方に質問です!徐々にパーマが取れてきてる時って、まつ毛が…

マツパしてる方に質問です!
徐々にパーマが取れてきてる時って、まつ毛が色んな角度になって絡まってしまいませんか?事前にコームしても整いません😣もちろん、マスカラ(コームタイプでもブラシタイプでも)したらダマダマで汚くなります…。
マツパしてたら仕方ないんですかね?上手いお店だと、そこまでまつ毛乱れないですか?

コメント

ママリ

どのくらいの頻度でかけてます?

デザインによって、すごくバラつきが気になる時ありますよ😂

しっかりカールあるデザインだと特に気になるので、ナチュラルな上がり方にすると多少きになりにくいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1ヶ月半くらいでしてます!逆さまつ毛で取れやすいみたいなんです😢
    なので、1番上がるデザインでしてもらってます💦そのせいもあるんですね!ナチュラルも試したんですけど、2週間程でとれてしまって😭

• 9月1日

パーマが取れかけてばらばらになってきたら、ホットビューラーであげてました⭐️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなりますよね💦
    朝に楽したくてパーマしているのに、2週間したらバラバラになって困ってます😢

• 9月1日

退会ユーザー

私はそれがめんどくさくてマツパやめて、今はマツエクにしてます。 
    朝、時間ないのにホットビューラー手間ですよね😅

• 9月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

成る程です😂

• 9月1日
ママリ

月1〜2でマツパしてます!
同じく取れてくると絡まってます😂
対策としては、お風呂上がりにドライヤーの弱めの冷風とかで乾かして整えると持ちが良くなり絡まってくるのも遅くなります!
私のお店はとても気に入ってて、3週間経っても絡まりがないです!でも、1ヶ月すぎてくると必ずなりますけどね😂
私はほぼ直角でばちばちに上げるデザインなので取れてくる頃にカクカクしてきます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まつ毛にもドライヤーですか!試してみます😳
    私もガッツリ上げてて、カクカクめっちゃわかります🤣カールが無くなっていくならいいんですけど、カクカク困りますよね!笑

• 9月1日