※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S❤︎⃛
その他の疑問

妊娠35週です👶🏻🍼最近、胎動が膀胱の当たりを蹴られていて尿道が痛みます…

妊娠35週です👶🏻🍼
最近、胎動が膀胱の当たりを蹴られていて尿道が痛みます💧足の付け根?当たりでも胎動をかんじるのですが、赤ちゃんが下におりてきているということですかね?しゃっくりの位置は臍の下なので逆子の心配は無いのですが、最近になってご飯を食べていてもすぐ満腹になり苦しくなります💧同じような方いますか?(*_*)お腹の写真載せてますが下がってるか下がってないかわかる方いたら教えてください♪

コメント

はじめてのママリ🔰

まだ下がると思いますよ^^
でも私もその頃膀胱とあばららへんで動きまくって痛かったです^^;
下がったら胃もすっきりして食べ過ぎちゃうので気をつけてください♪
がんばってくださいね♪

deleted user

その週数なら赤ちゃんある程度大きいので逆子でなくても圧迫されますよ(^^;
お腹はまだ下がりますね(^-^)