※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
家族・旦那

朝から旦那と喧嘩になりました旦那はリビング、私と息子は寝室で寝てい…

朝から旦那と喧嘩になりました
旦那はリビング、私と息子は寝室で寝ています。

旦那が前から膝にコブができていて曲げ伸ばしも痛いし動いて無くても痛いと言っていたのでいい加減言ってきてといい仕事を休み今日行くと言っていました。

息子は最近早めに寝ることもあるけど、夜遅くまで起きていて朝起きるのも9時半とかになっていて生活を直さなきゃなとおもっていたところで、、私も付き合っていると疲れとか眠気もあり息子が起きるまで寝てしまっています

昨日も寝たのは0時すぎでした。今朝旦那が寝室へ不機嫌に来ました。「いつまで寝てるの?俺が仕事の時こんなにダラダラしてるの?俺が休みの時は起こしてくるくせに(8時半頃)、自分たちは寝ててもいいんだ。早く起きてよ。寝不足ならさっさと寝ればいいじゃん。機能だって無理して起きてないで寝ればよかったじゃん。俺だって付き合ってるんだから寝不足なんだけど(YouTubeみて夜ふかししてただけ)」
と言われました。

なので「早く寝かしつけようとしたら「まだ息子眠そうじゃないからYouTube見てればいいじゃん」て連れて行ったの誰?自分がいったんでしょ?おふざけで蹴られたくらいで息子のどついてなんなの?暴力したら本当に離婚だよ。てか、早く病院行きなよ」
と言いました

そしたら私は甘すぎるとか言ってわからないなら教えるしかないとか頭おかしい

すみません、話がそれました

そしたら病院初めてのところだから怖いとか不安とか言い出して
「着いてきてってこと?」て聞くと「そう」と言われました
だけど私も午後から息子の病院の予約があり、正直整形外科なので激混みで間に合わないし、まず待ってろなんて無理だし、といろいろ考えて
「息子の病院があるから間に合わないと嫌だからお昼ごはんお金渡すから一人で行って」と言って「あー分かった」と言われ一人で行きました。

生理もあるので余計朝から本当イライラしました

コメント

はじめてのママリ

旦那さん成人男性ですよね⁇
病院着いてきて欲しいにびっくりしました💦
そのほかの部分はわりとよくある夫婦喧嘩かな?と思いましたが、散々偉そうに言ったあげく病院1人で行くの不安ってどういうこと?って思っちゃいました😅

• りん

りん

ですよね!!!
    だから無理やり起こしたの?て感じです😅
    着いてきてもらいたいならそれ相応の態度でないとこちらも嫌になりますよ
    朝の一言目から喧嘩腰ですからイラつきます

• 9月1日