※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちゃ
妊娠・出産

出産後の骨盤ベルトの効果や、産後のダイエットについて教えてください。

7月1日出産予定《36w》の妊婦です⭐️そこで質問ですが、みなさん出産後の骨盤ベルトは使いましたか??恥ずかしながら、13キロ太ってしまって産後ダイエットに賭けてます(꒪ȏ꒪;)笑
産後どのくらい痩せたよ〜、などあれば合わせて教えていただきたいです❤️

コメント

ゆうちゃん(°_°)

15キロ太って何もしないで1カ月で10キロ痩せました!
ベルトもお腹の肉が食い込みすぎて嫌でほとんどしてません(笑)

まだ産後3ヶ月経ってませんが
あと2キロだけ残ってます(>_<)

私はあまり体重増えなかったのですが、産後10日くらいで元の体重に戻り、母乳あげてるからなのか好き放題食べても体重が増えないです!
あとは友達の友達の話だと、17kg増えたけど母乳あげたら元に戻ったって子もいたみたいです!ちなみに骨盤ベルト使ってないです!

使いましたよー!
妊娠で8kg増えて、産んですぐはマイナス3kg1週間後には産前と同じ体重になってました!

今は産前よりさらにマイナス1kgです(ノ)・н・(ヾ)

まなめろ♡

私は妊娠中+12キロでしたが産まれて2ヶ月経った今、妊娠前まで戻りました!特に運動もせず、ご飯もたくさん食べますが子供抱っこしたりして自然に痩せました💖骨盤ベルトは安いやつだから効いてるのかわからないですが最初の頃使ってて今も時々使ってます!

ポコ

あたしも13キロ増えましたが3ヶ月たちますがあと5キロが落ちません(╥Д╥)
完母は自然に減るというけど…いまだズボンはけずマタニティ用来てます(╥Д╥)

あっぷる

同じ7月1日予定日の初マタです!
一緒で嬉しくなっちゃいました☆
私は今のところ10㌔増です。
骨盤ベルトで締めて、母乳で絶対元に戻してやる!と心に誓ってます
答えになってなくてごめんなさい(///ω///)

♡マイティ♡

一人目は妊娠前から+16㌔太ってしまい産後完母のみで1ヶ月も掛からずで20㌔痩せました!

今回2人目妊娠中ですが、すでに10㌔増えてしまい産後が怖いです。

今回は完母では無理そうなのでダイエットに苦戦してしまいそうです。

kingaria

私は7/4予定です!!
同じく13キロ増量しました🐷

痩せても広がったお尻は元に戻りずらいそうですよ!!
なので骨盤ベルトは絶対にするべきと
周りの友人たち皆に言われました~

出産までこれ以上、太らないことと
産後ダイエットうまく行くように…

あ、その前に無事に出産できますように(笑)

お互いに頑張りましょうね♪

goldwhite1

一人目は14キロ増えて
1ヶ月で11キロ落ちて
2ヶ月には14キロ全て落ちてました!

二人目は6年あいてで12キロ増えて
1ヶ月で8キロ落ちて
現在3ヶ月で12キロ全て落ちました♪

母乳と皆さん言うように育児のみで痩せました!
あとは産後すぐから1ヶ月半だけ骨盤ベルトしてました☆
まだまだ落ちそうな勢いです♪

りくとうやママ

私も7月1日が予定日です(´▽`)ノ一緒で嬉しくなっちゃいましたぁ!!一人目の時にベルトを使いましたぁ!その効果なのかわかんないですけど、元にもどりましたよ!!
あと、少しで出産ですね!!
頑張りましょうね(^O^☆♪

みちゃ

みなさん、ありがとうございます!
やはり、十人十色ですね⭐️
産後ダイエット頑張りたいと思います❤️
母乳が出るといいのですが(˃̣̣̥ω˂̣̣̥)