※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りみ☺︎
お出かけ

そろそろお宮参りの時期なのですが、冬のお宮参りのとき、ママはどんな…

そろそろお宮参りの時期なのですが、冬のお宮参りのとき、ママはどんな服装をすればいいですか?
上の子のときは夏だったので、七分袖のフォーマルワンピースを着ました!
今回は冬なので、そのワンピースに合うようなジャケットを買うべきか、それともこれからも使えるよう、入園式、入学式などで着れるようなフォーマルワンピースを買うべきか迷っています…(;ω;)
冬にお宮参りをされた方、どんな服装でされたか教えてください!
画像があるとありがたいです( ;∀;)!

コメント

ユー

ワンピースにジャケットコート的な格好で行きました。
普通すぎてすみません(;´д`)

  • りみ☺︎

    りみ☺︎

    こういう感じでいいんですね😊
    このコート素敵です😍!
    参考にさせていただきます😆✨

    • 2月17日