コメント
M02
シングルマザーです!
マンション借りていてパチ屋で週5働いて18万です。余裕で暮らせます!養育費あるなら尚更!
M02
シングルマザーです!
マンション借りていてパチ屋で週5働いて18万です。余裕で暮らせます!養育費あるなら尚更!
「お金・保険」に関する質問
保育士1年目です。 去年は働いておらず4.5年前高卒で違う職種で働いてました。 現在、手取り230,658円、通勤手当が2,050円なので実質手取りは228,000円ほどです。 住民税のみ引かれておらず、来年から住民税も引かれます…
夫のボーナス額面1回200万だと頑張ってくれて ますよね😂?私は今回ボーナスないので家計に いくら入れてもらうか悩んでいます😣 いつもは70万入れてもらってあとは自由費にして ましたが、今回貰える額が多いので増額をお…
よくここで「なんとかなってます!」「なんとかなります!」って見かけますが、みなさんの感覚だと「なんとかなる」ってどんなレベルですか? 貯金はできないけど、住宅ローンと車のローン以外は借金もなくたまに外食も…
お金・保険人気の質問ランキング
Sa♡◡̈⃝⋆*
コメントありがとうございます。!
お子さん3人もいらっしゃるのにすごいですね!
一番下のお子さん、うちの子と同い月みたいです✨
私もパチ屋を考えているところです。
働いている間は 保育所ですか?月18万って
時給いくらで 1日何時間働いているんですか?
差し支えなければ、教えていただけると嬉しいです。
M02
今は3人いるので働けていませんが上記のときは子供一人で、無認可の託児所でした。月5万でしたが養育費で相殺って感じですね。
18万は時給1200円で8時間です!土曜日が+100円でした。
4月入園できればまたパチ屋に復活の予定です!
Sa♡◡̈⃝⋆*
なるほど、ありがとうございます !!
今行こうとしているパチ屋は 時給1000円なので 月18万は難しいかもしれないです…
田舎なので、時給低いです ( º_º )
でも母子手当が4万はいるので、14万くらいはどうにか稼ぎたいところです😭