※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんごまる
その他の疑問

小学校4年の男の子にプレゼントをしたいのですが何が好きか分かりません…

小学校4年の男の子にプレゼントをしたいのですが何が好きか分かりません
お菓子沢山とかで良いと思いますか?
お下がりのお礼です!

コメント

*はな*

無難にお菓子でいいと思います😊

あとはスポーツブランド(adidasとか)の文房具もいいかなと✨

• りんごまる

りんごまる

なるほど!参考になります⭐️
    adidas系のスポーツの文房具ってどこに売ってますか???
    イオンとかありますか?

• 9月1日
  • *はな*

*はな*

イオンの文房具売り場にあります。

小学3年生の息子がいますが、周りはスポーツブランドに興味を持ち始めています。
    子どもによると思いますが、ウチの子は図書カードは喜びません💦
    そして、私がもらう側だったらお菓子だけでも充分です😊

• 9月1日
  • りんごまる

りんごまる

返信ありがとうございます😊♡
    お菓子だけでも充分とコメントを頂けたので、それを贈ってみます!!!
    ありがとうございます!

あの、、ちなみに小学校二年の女の子もいまして、
    その子からの洋服も沢山いただいたんです💦
    女の子が好きそうな文房具、鉛筆日本、メモ帳、ヘアゴムを1000円分プレゼント用に購入しました。
    それにプラス、パチェリエという1200円のおもちゃ?も購入したんですけど、やりすぎですか???
    男女の洋服20枚以上貰ったので、私的にはお返しはこれぐらいで良いのかな?と思ったのですが、旦那にやりすぎじゃない?と言われまして、、🫠
    小学4年の男の子は療育にショートステイもされるみたいで、お菓子だけでも良いのかな?と思ったのですが、女の子にも色々悩んでます💦

• 9月1日
  • *はな*

*はな*

女の子も購入された文房具で充分だと思います😊
    お下がりをあげる側からすると、こんなにお礼を頂いてしまったら逆に申し訳なくなってしまいます😖
    次にまたお下がりを…と思った時も気軽に声をかけにくくなってしまいます💦

お下がりってコチラも着れなくなった服をお譲りしてしているので、ホントはお礼もいらないくらいです✨

• 9月1日
  • りんごまる

りんごまる

なるほど😱
    気を遣わせてしまうといけないですね💦
    でしたら、文房具とお菓子せっとで良いですね!
    パチェリエ、もう買ったんですが娘にあげようと思います🫠
    沢山のお返事ありがとうございます!
    もう本当に助かりました!!!

• 9月1日