※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つん
子育て・グッズ

スタジオ写真の料金について、スタジオアリスやスタジオマリオで撮影券を購入し、写真データを追加で購入したい場合の料金について知りたいです。他の方の撮影料金や写真枚数も教えていただけますか?

スタジオ写真の料金について聞きたいです!

そろそろお宮参りの写真を撮りに行こうと思っています。上の子の時は、昔からお付き合いのある近所の写真館で撮ってもらっていたのですが、データが貰えないので別の所で撮ろうと思っています。

スタジオアリスやスタジオマリオの撮影券(撮影料無料+オリジナルアルバム+四切写真1枚)がありますが、プラスで写真データも欲しい場合はいくらで購入できるのでしょうか?写真自体は2〜3カットでいいかなと思っています。

皆さんどんな感じで撮って、料金はいくらだったかを教えていただけると嬉しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

マリオは商品として購入した写真は5500円でデータを購入できます。
アリスも同じ感じですが、基本はセットプランにしないとデータの購入ができないので、撮影券があっても+で数万かかります😃

ままり

データのみ購入は出来ないので、商品を買ってそれに使った写真のみ1枚5000円くらいで買えます

えるさちゃん🍊

アリスで毎回撮ってますがデータは何かに残さないとデータ残りません。
なので何枚か写真撮ってそれをアルバムなりキーホルダー壁掛けの写真とかにしないとデータ貰えないです😂

うちは増えデジってゆー増やせるアルバムで買って2.3万してます😂