※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

【幼稚園のお弁当にふりかけが入っていないことについて】今日から幼稚…

【幼稚園のお弁当にふりかけが入っていないことについて】

今日から幼稚園が始まりお弁当再開です。
ふりかけ持って行って自分でかけたい!!と言っていたのでそうすることに。いつも私がお弁当作ったときにかけるので持っていくのは初めてです😥

どのキャラクターのふりかけにしようか2つで迷っていましたが朝こっちにする!と決めていました。
息子をバスで見送ったあと、あれ?!ふりかけいれたっけ?!いれてない😭😭と思ったのですがテーブルの上には悩んでいて選ばなかった方のふりかけ1つしかありませんでした😥
息子がいれた可能性あると思うのですが、お弁当を保冷バッグに入れるのに結構ギリギリで、パンパンになっちゃうねー!と喋りながら私が詰めていたのですがその時に入ってた記憶がありません😥

でもふりかけも家にないし…息子どこか違うところにやっちゃったのか??自分で入れてくれてたと思いたいです😂

白ごはん食べれないわけじゃないですが、あまり好きではないのかいつもご飯は味ついてるのを好みます😭
普段だったらそこまで心配しませんが、あれだけふりかけを選んでた姿を見ると、やってしまった😭😭😭と申し訳なくて😱😱
久しぶりの幼稚園泣いちゃいそうかも😩と朝言ってたので(結局泣かずに行きましたが)ふりかけ如きでこれきっかけで泣き出したらどうしようとこちらがソワソワしてしまいます笑

質問でもなんでもない投稿ですみません…どうかふりかけ入ってますように😭😭

コメント