※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2人ぼっち
ココロ・悩み

昨日大好きだった人と別れ、辛い気持ちで体調も崩しています。彼との別れを受け入れ、前を向きたいが吹っ切れず、彼が幸せになるのが辛いです。時間が解決することをわかっていても、苦しい気持ちが続いています。同じ職場での一ヶ月後の再会が心配です。

昨日大好きだった人とお別れしました。
自分から別れるのを言うのは辛かったです。
そんなに仲も良くなかったですけど、
喧嘩も多く色々あり、お互いのためを考えたら
別れた方がいいと思って言いました。
けど、すごく辛いです。
久々この感情きついです。
元々依存体質なので余計しんどくて
朝から吐き気がひどくて
仕事も休んでしまいました。
いい歳したおばさんが失恋して体調崩してって馬鹿ですよね。まだ小さい子供もいるのに。


喧嘩も多く、私も性格上不安定な性格で
彼は彼でまだ若く喧嘩する度暴言を吐かれていましたが、それでも好きでした。
今回もそんな感じの喧嘩になり、
彼も限界みたいだったので
別れを切り出しました。

これで良かったんだと思います。
そう思いたいです。

でもどこかで彼が他の人と幸せになるの考えるととても辛いです。
きっと彼はすぐに新しい人を見つけて次に進むと思います。

若いってやり直しきくから羨ましいです。

どうやったら吹っ切れるんでしょうか。
時間の問題なのはわかってるんですが、
やっぱり辛いです。
彼とは後一ヶ月同じ職場です。

あっちは全然平気だと思いますが
私のメンタルがボロボロです。

少しでも前を向きたいです。
早く忘れたいです。

誰にも相談できず
ここに相談してみました。

コメント

はじめてのママリ🔰

え、そんなに仲良くなかったんですよね?
なら別れて正解じゃないですか?
暴言吐く人なんて
もう終わってます😂

  • 2人ぼっち

    2人ぼっち

    喧嘩してない時は仲良かったです。3年近くいました。
    ただ喧嘩は常に多かったです。
    私は喧嘩は多かったですけど、
    仲良い時の方が強くてって感じでした。


    感情的になる人で
    キモい
    受け付けない
    帰れ
    とか言われたのですが
    やはりこれは普通のケンカとは違いますよね。

    • 9月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3年近くいたなら
    お子さんにも会ってますよね?
    それならお子さんのメンタルケアしっかりやってあげてくださいね。

    • 9月1日
  • 2人ぼっち

    2人ぼっち

    はい。会ってましたが、
    ここ数ヶ月はもう会わせてなかったと言うか
    彼が会いたがってなかったので
    距離をおいてました。

    • 9月1日
30519

昨日の今日だし、お付き合いも長かったみたいなので、まだまだ気持ちが落ち着かなくて当然です!

ただ、別れたからこそ、「もう会えない」という事実が心を傷めてくるものだとは思いますが、第三者から言わせてもらうと「おめでとう!別れて正解だよ🥰いまは辛い気持ちを持ったっていいじゃん!!もうすぐ6歳のお子さんがいるなら、 "ママ失恋しちゃったよ〜🤣好きだったけど運命の人じゃなかったみたい〜!!ママの王子様どこ〜?🤣👊👊" なーんて、明るくも愚痴っちゃえばいいじゃん!!娘ちゃんも "そっかそっか〜" とか "しつれんってなぁに〜?" とかって話し相手になってくれるよ!!」って思っちゃいました!笑笑

付き合いが長いからこその情もあっただろうから、いまの寂しく辛い気持ちが全て好きだったからって事には結びつかないと思います!!

恋は盲目。

汚い言葉だらけの沼から抜け出せて良かったじゃないですか🥰
2人ぼっちさんは、汚い言葉をかけられていい人間じゃないですよ!

辛い気持ちは持っててもいいと思うけど、自分と目の前のお子さんが楽しいことして、たくさん笑ってられる日々を過ごしてほしいです✨✨

恋愛だけが全てではないです!!

はじめてのママリ🔰

その後落ちつきましたか??
私も同じような感じで別れようか迷ってますが別れる勇気がないまま時間が経ってます💦