※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

何だろうマックカフェのチョコフラッペ美味しくないのに定期的に飲みた…

何だろうマックカフェのチョコフラッペ美味しくないのに定期的に飲みたくなるの😂
なんか中毒性あるんだよなぁ

コメント

はじめてのママリ🔰

私は朝マックのマックグリドル美味しくないのに何故か定期的に食べちゃいます🤣
なんでなのか🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マックグリドル食べたこと無いです!
    美味しくないのに定期的に食べたくなるなら私も食べだしたら止まらなくなっちゃうかもなぁ🤣

マックってポテト以外特別美味しい訳じゃないのに中毒性ありますよね😂

• 9月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はえびフィレオ中毒者です🦐w
    マクドの中で美味しいのはポテトとえびフィレオだけだと思ってますw

• 9月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えびフィレオは私も一時期ドハマりしてそればっかり食べてました!😆

私は何だかんだでてりやき頼んじゃいます😭
    あれも特別美味しい訳じゃないのに🤣

ちなみに小学校6年間フィレオフィッシュしか食べたこと無かったです笑
    あの頃はフィレオフィッシュがこの世で1番美味しい食べ物でした!笑

• 9月1日