※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

手羽先の肉を焼いたフライパンに蓋をして放置し、食べ残しを発見。冷蔵庫に入れたが、食べられるか心配。

昨日の夜に手羽先の肉を旦那用に焼き、
フライパンに残したまま蓋をしてました。

旦那に「フライパンにお肉あるから」って言ってたのに
今朝蓋がそのままついたフライパンがあるから中見たら
食べてない💧

元々餃子だったけど、子供が意外と食べて足りなくなり
急遽焼いた感じです。

さっき冷蔵庫にいれましたが、
食べれますかね??

コメント

まころ

私だったら食べないです💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね。さっき旦那にLINEしたら
    忘れてた😂って💢
    この絵文字なんだよ!!って腹立ちます。二度手間で作ったのに😭

    • 9月1日
はじめてのママリ

夜中クーラーつけっぱなしなら食べます😆笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    リビングは消してます😱
    お腹壊したくないからやめときます😭

    • 9月1日
ママ

私なら食べないです😅