※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
お仕事

保育園に入園させたいので、将来性と長期的な継続が可能な仕事は、中学校の給食調理補助とナッツやドライフルーツを扱う工場勤務のどちらが適しているでしょうか?

【保育園に入園させたいので、将来性と長期的な継続が可能な仕事はどちらでしょうか?について】

今来年4月に保育園に入園させたいので色々と求人を見ています。パートです。

中学校の給食調理補助の仕事(給食センターではなくそこの中学校で作る)

ナッツやドライフルーツを扱う工場勤務

働いてみないと人間関係、仕事環境、熱などの体調不良での急な呼び出しになどに対応しやすいかなどわからない状況ではありますが出来れば働くなら長く続けていけるのが理想です。
どちらが将来性というか長く続けていける印象ですか?

コメント

はじめてのママリ

姉が中学校給食補助で働いています。子どもが小さい頃から働き始めて18年位続けていますね🤔夏は暑かったり大変みたいですが💦工場も働きやすいと聞きますね。

• りんご

りんご

18年ですか!長いですね!
    夏は揚げ物とかありますし、辛いですよね。
    でも長く続けられるという希望がもてました!
    工場も土日休みが魅力で。
    ありがとうございました🥰

• 9月1日