※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

みなさん婚約指輪ってつけてますか?もうすぐ誕生日なので旦那に何が欲し…

みなさん婚約指輪ってつけてますか??

もうすぐ誕生日なので旦那に何が欲しい?って聞かれたので、婚約指輪💕と答えました笑 うちは授かり婚なので結婚指輪は買いましたが婚約指輪は貰ってません。昔からど定番のthe女の子!みたいなのが大好きなわたしなので一粒ダイヤのついた指輪に憧れが捨てきれません。旦那はそんなわたしの性格はよくわかっています。そのうちつけなくなるのはわかるんですがいいなあ欲しいなあっていつも思ってます笑 友達や赤の他人のインスタ見て羨ましく思ってます

いつか必ずプレゼントする!任せろ!と豪語してましたが、口ばっかりの人で都合の悪いことはすぐ忘れるタイプなので、婚約した時にいつでもいいから指輪待ってるね💕とか、今年の誕生日は指輪で💕とか、子ども生まれる前にプレゼントして欲しいー💕とか、ちょくちょく圧を与えてました笑笑 実際にまた圧をかけられて頭を抱えて凹んでました笑旦那はそんな貯金ないのは知ってます。今回の誕生日で貰えないのもわかりきってます。でもワンチャン欲しいなーみたいな😌

いじめすぎたかなーと思いつつ、ま、言うだけタダだしと思ってほかっときました🤲🏻

コメント

どさんこママ(21)

人生の中で一番高いものなので怖くてつけれません😂
夫婦揃って忘れっぽすぎるので、失くしそうでリングボードにして飾ってます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

リングボードも素敵です🥺💕

• 9月1日
はじめてのママリ🔰

婚約指輪も結婚指輪もつけてません😩
結婚指輪は2人のものなのでちょっと高いものを買いましたが婚約指輪はそんな高いものではなく形だけでその浮いたぶんは別に回しました😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

高いものじゃなくても婚約指輪とっても憧れます🥺やっぱりつけなくなりますよね💧わたしも職業柄的に基本的に指輪つけてないです😌笑

• 9月1日
はじめてのママリ🔰

婚約指輪、友達の結婚式とか結婚記念日とか誕生日のおでかけの時に付けてます💍
とっっても高かったので普段は恐れ多くてつけれません🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そーゆー特別な日につけるの憧れます🥺

• 9月1日
あむあむ

ほぼしてなくて、結婚式にお呼ばれした時とかしかつけてません🤣子どものお世話のじゃまになるのでなかなかつけられないです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お邪魔になっちゃいますよね💧
    特別な日につけるのも素敵です🥺

• 9月1日
ゆゆり🔰

私も普段は付けていないですが、夫とデートの日や、友人の結婚式など特別な時は結婚指輪と重ね付けします💍
高かったのですが、付けないと勿体ないし、テンション上がるので使うようにしています🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

つけないと勿体無いですよね🥺特別な日につけるの素敵です〜♡

• 9月1日
はじめてのママリ🔰

うちも授かり婚で結婚指輪だけでしたが、つい先日結婚記念日2年目で婚約指輪サプライズで貰いました😳😳!

バレないように選びに行ってるのも全く気付かなかったので本当に驚きました💦

すぐには貰えなくても、豪語してたのであればこういった感じで何かのタイミングで貰えるかもしれないですね🫣🧡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え〜素敵です🥺💕💕
    うちの旦那もそうだといいなあと淡い期待してます笑

• 9月1日
はじめてのママリ🔰

結構つけること多いです︎💕︎
ダイヤキラキラで可愛いのでお気に入りです♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

かわいいですよね!ダイヤのキラキラほんと昔から憧れます🥺💕

• 9月1日
ままり🍓

結婚指輪と合わせて毎日つけています😊
私は毎日つけたかったので、大きなダイヤのザ婚約指輪!みたいなものではなくファッションリングに小ぶりのダイヤがついた物を希望しました🤣
なので値段も高価なものではないです。笑
それでも当時の私にとっては高かくて、嬉しかったので今でも毎日つけてます✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎日つけるの理想すぎます!とても可愛いです🥺

• 9月1日
わんわんお!

私もデキ婚ですが、婚約指輪という名のペアリング(笑)を右手、結婚指輪を左手にしてます💍✨️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それも素敵ですね🥺

• 9月1日