※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*moco*
妊娠・出産

陣痛の始まりか前駆陣痛か悩んでいます。痛みが10分おきにきています。病院に連絡した方がいいでしょうか?待っていてもいいでしょうか?

【陣痛の始まり?前駆陣痛?】予定日9/4初産婦です🤰🏻
ついさっきまで寝ていたのですが、AM1時40分頃からお腹が生理痛より痛いくらいの強さで痛み出して感覚を測っていると10分は切っているようです…前駆陣痛かもと思ってまだ病院に連絡していないのですが連絡した方がいいでしょうか、それともあと1時間くらいは様子みた方がいいですか??

コメント

猫缶

心配なのでわたしなら一応連絡します!

• *moco*

*moco*

コメントありがとうございます😆電話してみたところ「初産なので家出もう少し様子を見てもいいし、不安だったら内診もできるからこれから来てみてもいいですよ🏥」と言われました✨助産師さんの声を聞いて安心したのか少し痛みが引いてしまったのでもう少し自宅で様子を見る事にします笑アドバイスありがとうございました🩷✨

• 9月1日
ゆゆり🔰

前駆陣痛だと思いますが、痛みが強くなってきているようなら連絡した方が良さそうですね😊

私も今前駆陣痛?本陣痛?分からなくて目が覚めて間隔計っています🍀*゜

お互い出産もうすぐですね💕︎
頑張りましょう💪

• *moco*

*moco*

コメントありがとうございます😊
    念のため病院に連絡したのですが、助産師さんの声を聞いて安心したのか少し痛みが引いてしまいまして💦自宅で様子見しているところです😆
    ゆゆりさんも同じ状況なんですね✨1人じゃないって思えて勝手に嬉しくなってしまいました笑トツキトオカ必死で守ってきた赤ちゃんに会えるのが楽しみです!
    はい、お産頑張りましょうね!!🤰🏻🤰🏻

• 9月1日
  • ゆゆり🔰

ゆゆり🔰

グッドアンサーありがとうございます!
    痛み引いちゃったのですね💦
    けど、お産の日はすぐそこですよね🥰
    私も誰かが頑張ってると分かると勇気が出てきました❤️

• 9月1日
だ。さん

一応病院に電話してみては?たぶん前駆陣痛だと思います!😊

• *moco*

*moco*

コメントありがとうございます😊念のため連絡してみました!助産師さんからも「恐らく前駆陣痛だと思うので様子を見てもいいし不安だったら病院に来てみてもいいですよ!」と言っていただけました💦アドバイスありがとうございました💖

• 9月1日