※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の子供が高熱と食欲不振で苦しんでいます。コロナで熱が上がり、食事も摂れず心配です。ジュレを飲ませたが、効果があったか不安です。同じ経験の方、回復までどれくらいかかりましたか?

【1歳の子供の高熱と食欲不振について】

1歳になったばかりの子供が日曜日に発熱、月曜日にかかりつけに受診してコロナと診断されました。
日月火と39度くらいあって、水曜日に36.6度まで下がったのですが今日また39度まで上がり鼻水、咳、高熱でハァハァと苦しそうに息をしていてかわいそうで見ていられません😭
今までご飯はいつもより少ないにしてもしっかり食べられてはいたのですが今日の夜はおかゆでも1口2口しか食べられず、ちょっと重いかもですが好物のミートスパゲティも出してみましたがそれも食べられず、、
なにかはお腹に入れないと、と思いジュレを飲ませましたがそれで良かったのでしょうか😭

病院に行ってもしてもらえることないですよね、、、
みなさんお子さんがコロナになった時どのくらいで熱が引いて回復してきました?💦

コメント

RIKO♡

心配ですね😔
無理にご飯は食べさせなくて大丈夫ですよ🙆‍♀️
ジュレ⭕️です!
あとゼリーもいいかもです!
引き続き水分だけはこまめにあげて下さいね!
うちの子は熱は3日で下りましたが、咳だけ2週間くらい続きました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご返信遅くなってしまってすみません💦
    コメントありがとうございます😭
    今日も日中は38.5くらいまでは下がるのですが、夕方からは39.5まで上がってしまいしんどそうです😭
    急いでゼリー買ってきました!!
    やっぱりみなさん3日程で熱下がる方多いですよね🥲
    夜もこまめに起きるのでその都度お水飲ませます!

• 9月1日