※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柊ママ
お出かけ

沖縄のウミカジテラスについて3月上旬に沖縄に行くのですが、空港着い…

沖縄のウミカジテラスについて

3月上旬に沖縄に行くのですが、空港着いてすぐにウミカジテラスに行こうかなと考えています。
沖縄本島に行くのは4〜5年ぶりです!!

ウミカジテラスでお昼を食べようかなとも思っているのですが、子供OKのお店はありますかね?
できたら子供椅子があったり、お子様メニューがあるとありがたいのですが(>人<;)

レストランやカフェの情報も欲しいですが、子供連れでもおかしくないところなのでしょうか?
一応土曜日の昼、レンタカーで12:30くらいには到着予定です。
駐車場あるんでしょうか??
ウミカジテラス混んでませんかね??(´・ω・`)

ホームページ見たのですが、よくわからなかったのでご存知の方いらっしゃったら教えてください!!!

コメント

ゆりぴぴ

こんばんわ!
観光客の方が多いので、お子様連れの方も見ますが、ほとんどカフェやテラスになっていて、座敷やお子様椅子があるような所はなかったと思います💦お子様メニューもなかったような、、。
お酒が飲めるような所や、ハンバーガー、ハンバーグ、ラーメン、タコライス、デザート系のお店があります!後はお土産屋とか、雑貨とかですかね✨
タコライスのお店が店内で座って食べれるので、以前友達が小さい子を連れて来た際に一緒に入りました👍🏻✨
今の時期そんなに観光客多くないような気がします、、地元の人はほとんど来ないみたいだし、夏は多かったですが、駐車場も広いので止めれましたよ😊
広場もあるのでお子さんが走り回ったり遊んだり出来ると思います👍🏻🍀
楽しんでください😁

• 柊ママ

柊ママ

回答ありがとうございます(*^^*)
    広場というのは、砂浜?とはまた違う場所なのでしょうか??

ホームページや行かれた方のブログなどを拝見しましたが、確かに子連れは少なそうですね(^^;;
    リゾートっぽい雰囲気だったので、非日常的で良いかなーと思ってのチョイスでした❣️
    2歳児と8ヶ月の乳幼児連れで、優雅なひとときなんて夢のまた夢ですが、雰囲気だけでも味わいたいなぁと💦

• 2月17日
  • ゆりぴぴ

ゆりぴぴ

芝生の広場がありましたよ!
    砂浜はあったかな、、?

小さなお子様連れも何人か見ましたよ😊
    3月は暑すぎるもなく、寒くもなく気持ちがいい気温だと思うのでお天気が良ければいいですね😊✨

• 2月17日
  • 柊ママ

柊ママ

夏場は照り返しがすごいみたいですもんね😫

ありがとうございます❣️楽しんできます✨

• 2月19日