※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆに
家族・旦那

旦那さんの好きなところ教えて下さい🥰私が19歳、旦那が20歳のときに付き…

旦那さんの好きなところ教えて下さい🥰

私が19歳、旦那が20歳のときに付き合い、8年付き合って結婚しました💒
旦那の一目惚れらしく、今現在までずっと私のこと可愛いと言い続けてます😳💕(今私33歳)
本当に優しく、いつでも私の味方で、信頼もしてます。
ごめんね、ありがとうがちゃんと言えるし、コンビニスイーツを買ってきてくれたり、とにかく愛されてる感満載です😚✨
旦那の家庭環境が複雑で、結婚するまではいろんなトラブルがありました。
正直、結婚して良かったか、と思い悩み泣いた日々もありました。
でも旦那と夫婦になれて良かったです😊

ぜひみなさんの旦那さんの自慢、惚気聞かせてください💕

コメント

ママリ

私も十代の頃に付き合って、今は結婚8年目です!
うちの旦那も家庭環境がかなり複雑で色々問題はありましたが、結婚してよかったです✨
とにかく優しいところが大好きです。専業主婦なのに家事してなくても文句ひとつ言わないし、なんなら仕事から帰って来て疲れてるはずなのに私にマッサージしてくれたり🤣
誰々が可愛いって話してても私の方が可愛いって言ってくれたり、太っても(結婚前から+15kg)全然可愛いと言ってくれたり、私の事が大好きだと思います🤣

🍠

いい関係ですね♡
我が家は私19旦那26で知り合って付き合って私20旦那27で結婚して5年になりますが熟年夫婦のようです🤣🤣
嫌いとかキモイ!とか言いながらもわちゃわちゃしてたまにですが仕事帰りにコンビニスイーツ買ってきてくれたりゲーセンで私の好きな物取ってきたりします!
浮気とかするような人間じゃないことを知ってるので帰ってくるのが遅くても特に何も思わないしほんと熟年夫婦みたいです🤣🤣

ママリ

私は職場で出会い、5年付き合って結婚しました😊
とにかく誠実で勤勉で器がでかいところ尊敬してます!
仕事が激務で、帰ってきて愚痴の一つや二つこぼしても良いのに、疲れた〜すら言いません🤣
私が妊娠悪阻で休職した時も、私の分の仕事までやってくれるスーパーマンでした😂
今はまだ子供が小さく手がかかるので、毎日家事は手を抜きまくりですが、それについても文句一つ言いません🥹
夕飯作ってなくても、納豆ご飯をうまいうまい言いながら食べます。笑
そんな彼に甘えすぎて、出会った頃から30キロ太ったので、本気でダイエットはじめたところです🤣
がんばりまーす🤣🤣🤣

初めてのママリ

顔は中の下で、
つまらない男で、
他の女に興味がなく、
芝生刈るのも、洗車が趣味で
たばこだけお金を使うところ!

それだけです😂😂😂

あんころもち

素敵です🥰🥰

稼ぎはまっっったくないです!笑
世間で言うお金より愛をとった女です🤣🤣

亭主関白の真逆の
優しくて器の広い家事育児完璧な旦那です😤

私が今日はもう疲れた。とLINEすると飛んで帰ってきて
家事も育児も放棄して寝転がってる私を労わりながら
子どものご飯、お風呂、寝かしつけを終わらせて、後片付けも終わらせて、コンビニでお酒とスイーツを買ってきてくれる優男です✨
(月1に起こる現象です。笑)

ゆに

コメントくれたみなさん、ありがとうございます✨
読んでいて朝からニヤニヤしました🥰💕