※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや🔰
子育て・グッズ

生後7ヶ月の娘が下痢気味で、明日の朝は様子を見てもよいかどうか。水っぽいうんちにつぶつぶがあり、野菜も食べているが大丈夫でしょうか。

生後7ヶ月の娘がいるんですが最近下痢気味です。
離乳食の食いつきはすごくいいんですが、
最近下痢気味なので明日の朝お休みして様子を見ながら夜は上げたりしてもいいのでしょうか?
ちなみにうんちの状態が水っぽいのがオムツについてて、
その上にニンジンとかたまねぎがあって、
あとつぶつぶ?ぽいのがあるんですが大丈夫でしょうか

コメント

ままり

下痢は結構続いてますか?
私なら明日病院行くかなぁと思います😊
それか、結構もう大きめに刻んであげてるならそれがまだ体に合ってなくて負担がかかってるのかもですかね🤔

  • あや🔰

    あや🔰

    昨日くらいからです😣
    卵を一昨日から始めたのでそれも関係ありますかね😭

    • 8月31日
  • ままり

    ままり

    卵のアレルギーとかだとしたら、食べた日にも下痢とか嘔吐とか出ると思います🤔

    • 8月31日
  • あや🔰

    あや🔰

    なるほど!
    嘔吐はないんですが下痢が気になります😭
    機嫌とかわるくなったりするんですかね??

    • 8月31日
  • ままり

    ままり

    軽度とか重度とかでも機嫌は変わってきそうです😳!
    でもその様子だと日に何度も出てるって感じではないんですかね?

    • 8月31日
  • あや🔰

    あや🔰

    まとめてうんちが出ないからか、
    何回も出てます😣
    おまたが少し赤くなっていて少し気になります😣

    • 8月31日
  • ままり

    ままり

    下痢治らないと赤みも治らないし、もっと悪化すると思うので、それも含めてやっぱり小児科行きますかね💡

    • 8月31日
  • あや🔰

    あや🔰

    病院行ってみたらお腹の風邪って言われました🥺
    色々相談にのっていただき、ありがとうございました(*^^*)

    • 9月1日
  • ままり

    ままり

    良かったですね!原因がわかって😊

    • 9月1日