※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
お出かけ

千葉出身で、転勤で九州に来ています!来月、兄が出張で福岡に来るので帰…

千葉出身で、転勤で九州に来ています!

来月、兄が出張で福岡に来るので帰りに一緒にお昼ご飯を食べようと誘われているのですが、
福岡空港、博多駅周辺で、
九州を感じられて、少しお酒も飲めるようなお店ご存知ありませんか?🥹(ランチです!)

こっちにきて1年で、あまり紹介できるようなお店もなく、
どなたか助けていただけたら嬉しいです🥲🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

博多駅のアミュにあるくうてんが迷わず予約も出来て安心かと思います☺️
個室があるお店もあるし、もつ鍋や鉄鍋餃子、長浜漁港から入る新鮮なお魚を扱ってるお店など沢山選べますよ〜
お酒はどの店でも飲めると思います😂(全制覇してないのですが少なくとも行った事がある店はランチでもアルコールありました)
楽しい時間になりますように🫶

• り

くうてん!見てみました!いろんなお店があって九州味わえそうで良かったです😭❤️教えていただき助かりました!本当にありがとうございます!

• 9月5日