※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

母乳育児で痩せる人と痩せない人の差はなんなんですか😂身近な全ての人か…

母乳育児で痩せる人と痩せない人の差はなんなんですか😂

身近な全ての人から「母乳あげてるならどんどん痩せちゃうから食べて!」と言われ、妊娠中の体重制限から解放された反動で食べまくったら食べた分だけ太る太る…

産褥期は体力つけるためにも仕方なかったとして、産後3ヶ月から質素な食生活に戻したのに普通に増えます😂

体質ですかねー?🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

こればっかりは体質かなと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

体質ですか〜〜〜〜〜😭笑

• 8月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は逆に貧相になってしまって、いろんな人に子供に栄養搾り取られたね💦って言われます😢

• 8月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

不快にさせてしまったら申し訳ないですがちゃんと母乳に持っていかれてるの羨ましい限りです…!!!

• 8月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お互いないものねだりはありますよね💦
    芸能人とかは産後も維持してて、疲れてる感じもなくてすごいな〜って思いますよね✨

• 8月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当そうですね…!!😭
    芸能人ほんとすごいです!!体型もお肌もですがお腹に妊娠線とかもなくて努力すごいって尊敬します😭

• 8月31日

体質ですかね〜
妊娠前は全然痩せなかったのに母乳で10キロ以上痩せました😂なんせデブなので正直もう少し痩せても🙆‍♀️と思ってましたが体力が落ちまくり、風邪やらインフルやらかかりまくりました🤣
卒乳したらすぐリバウンドです🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

10キロ以上!😳それは大きいですね😳
    なんて羨ましい…!!と思いますが体力も比例するんですね…!!その状態でインフルやらはキツかったですね😭
    卒乳したらリバウンドですか😂母乳ってすごいカロリー使ってるんだなぁと思うと同時に少しも痩せない体質との差がすごすぎて😂

• 9月1日