※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

胎嚢から心拍確認まで成長がゆっくりだった方いますか?心配です。経験を聞きたいです。

【胎嚢から心拍確認まで成長がゆっくりだった経験について】

胎嚢から心拍確認まで成長がゆっくりだった方いますか?

体外受精で妊娠し13wになりました。
10w、12wの健診のエコーでは週数通りの大きさになっていましたが
胎嚢サイズから心拍確認までの間、本当に【小さい小さい】と病院で心配され続けていました😔
5w1dで胎嚢4mmから始まり7wの心拍確認では赤ちゃんのサイズが7mmでした。

今は週数通りだから心配ないかと思ったものの
あまりにもスタートがゆっくりだったので
もしかしたら何かしらの問題があったのかな?と
不安になっています…

胎嚢から心拍確認のあたりで小さかったけど
無事に健康なお子さんを産んだ方いらっしゃいますか?😔

コメント

みかん

1人目は5w2dで胎嚢見えず、6w5dの心拍確認の時は胎芽3mmでした!
元気に生まれてすくすく成長してます🙆‍♀️

ぴ

6w5dで赤ちゃん3.3ミリでした!
3800gごえで産まれてきました!🙆‍♀️今も元気で7キロ超えてます☺️成長がむしろ早すぎてもう寝返りしてます🤣
中期からどんどん平均より大きくなってました😌

かのん

我が家は毎回9週くらいまでは小さいし、成長ゆっくり目ですよ😊